オフ会 [お出掛け]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

2月19日は嬉し恥ずかし「お誕生日[バースデー]」でした。
その記事は 後日UPしますね[わーい(嬉しい顔)]

*     *     *     *     *     *     *     *
今日は 久しぶりにワン抜きオフ会です。
待ち合わせは現地集合。表参道 クリントン カフェです。
いつもは駅まで迎えに来ていただいていますが、今回は一人で行けれましたよ。 [手(チョキ)]
田舎モノの私ですが ちょっぴり成長しました。
大好きな街NYで数年前に行きましたが NYでも大人気店で その時は90分位待ったかな?
その時、私はブルーベリーパンケーキ・息子くんはチョコレート パンケーキ。
甘さ控えめで(アメリカにしては珍!!)ふわっふわ~~なんです。

今回は表参道への上陸情報を知って、このお店をリクエストしました。
page.jpg
左上は エンジェルさんのサーモンエッグベネディクト
左下は マミーさんとおかんさんのブルーベリーパンケーキ
右は  私のカントリーブレックファースト
    (大きなビスケットがド~ンと乗ってますよ^^)
このビスケットがサックサクで美味しいの。 ハマりそうです[わーい(嬉しい顔)]

マミーさんからパンケーキのおすそ分けを頂きましたが 美味しかった。
エンジェルさんとおかんさんにビスケットのおすそ分けを忘れちゃいました。スミマセン
注文したコーヒー[喫茶店]がおかわり自由だったのでロングタイム・トーク[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ話は尽きないのでお店を変えて
キルフェボンに[バースデー]
先ほどのクリントンカフェでお腹いっぱいになったはず?なのに
108.JPGケーキは別腹?
ここでも話は大盛り上がり? 
楽しい時間はあっと言う間です。
おかんさんとエンジェルさんは御用がおありだったので ココでさよならをしました。
その後 マミーさんに中目黒as know as etcにお付き合い頂き ショコラのおみやげを買いました。
楽しい時間をありがとございました。[わーい(嬉しい顔)]

*****
オフ会で頂いたおみやげ[プレゼント]
IMG_2772.jpg
エンジェルさんからはハワイのおみやげ
マミーさんからは ショコラのモチーフ(そっくりでしょ~)
おかんさんからは チョコレート

(*´v`*)ありがとうございました。

*****
翌日 妹宅にショコラを迎えに行って表参道グラニー・スミスで買ったパイを頂きました。
123.JPG おみやげはまだ~?[犬]
限定のデコポンパイと定番です。
言うまでもなく めっちゃウマです。



 

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

youzi

オフ会、とっても楽しそうですね。
いつか私もご一緒できるといいな〜。
NYC、私も好きです。
と言っても好きな場所があるキャナルの
チャイナタウンです。
3ヶ月じゃくで滞在した事がありますが、
オシャレなカフェには行った事がありません。
キルフェボンのケーキもグラニースミスも
美味しそうですね。
お土産もステキ!
マミーさんのショコラちゃんのモチーフとても
似ていて、可愛いですね。
ショコラちゃん、ケーキ食べれたのかな。
by youzi (2015-02-23 06:32) 

terrybear

楽しかったですね~
ワン抜きだといつもは行かれないお店に行かれるからたまにはいいかも
お腹いっぱいでした~
by terrybear (2015-02-23 07:00) 

エンジェル

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
クリントンカフェはsoniaさんのリクエストだったのね〜すごく美味しかったわ〜♬NY20年以上行ってないわ〜アニーパパの停年後の楽しみね。。。(^^;
ショコラちゃん、asでお洋服買って頂いたのかな?
どんなのかな〜ママに着せてもらってね〜(^w^)
by エンジェル (2015-02-23 19:03) 

レオンのおかん

先日は楽しかったですね~^^ありがとうございました。
ワンコ抜きの方が最近おいしいお店に行かれて好きかも(^_-)・・・なんて、言っているとワン達に叱られそうですね(笑)
パンケーキ、ホント好みでした~。
おいしかったです。
ショコラちゃんへのおみやげはどんなだったのかな?
by レオンのおかん (2015-02-23 23:11) 

sonia

★youjiさま     ありがとうございます
とても楽しいオフ会でした。
計画性のない私なので わりと急に東京いくんです。
年末は前日に思い立ってね。エシレ行ってきましたよ。
年末でしたし あまりにも急でしたので どなたにもお声かけせずふら~っとね。  笑
是非 お会いしましょうね。
娘も築地に行きたっがっているので年内には行く予定ありです。

マミーさんハンドメイドのモチーフかわいいでしょ~
又 宝物が増えました。 ^^


★terrybearさま     ありがとうございます
お世話になりました。
心もお腹も満たされ、シアワセなひとときでした。


★エンジェルさま     ありがとうございます
クリントンカフェ、甘くなくておいしいでしょ~
でもね チョコレート パンケーキはWチョコなので甘々!!
NYは行くたびに変わっているから エンジェルさんもビックリお洋服もリードも定価だったので今回はガマン・・・
アキレスとおもちゃゲット。
あっ!! 私のハラコのベルトをゲット~


★レオンのおかんさま     ありがとうございます
楽しかったわね~ わん達と一緒だとどうしても入店に制限がありますからね。 キルフェボンも無理だったわね。  笑
パンケーキ、おいしかったわね。
ビスケットも美味しかったですよ。

ショコラには おもちゃとアキレスをゲット。
お洋服は定価でしたので諦めました・・・

by sonia (2015-02-24 20:47) 

ジュピーのブログ

お誕生日おめでとうございます。私には
とても怖い日です。年をとる確認日だから~~~
あと一か月にその日が来ます、こないで・・・・・・・・


by ジュピーのブログ (2015-02-27 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

St.Valentine'sday今頃かたづけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。