今頃かたづけ? [日々のこと]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

今日は 春を思わせるようなポカポカ[晴れ]でしたね。
実は 3月3日は雨だったので お雛さまを片付けていないのです。
以前は お天気はどうであれ、何が何でも片付けていたんですけどね・・・
娘ちゃん お嫁に行くのがおそくなるかしら?(ず~っと居てもいいよ 笑)
今日は晴れなので片付けますよ~ 今頃 毛氈を干すのが、ちょっと恥ずかしいな~  笑

*     *     *     *     *     *     *
お雛祭りをUPしていなかったので、ちょっとUPしますね。
娘ちゃんが留学中で不在なので手抜きです。
IMG_2847.JPG

(お人形の方は毎年同じなので 今回は触れず・・・)
お料理が素晴らしいでしょ~
近所のお寿司屋さんが
「sonia一人でいるの? お雛弁当を差し入れしてあげる~」と届けてくださいました。

初めて食べる「お雛弁当」
とても具沢山で豪華なちらし寿司・はまぐりのグラタン・桜餅まで入っています。
どのお料理も 私好みのお味で大満足[わーい(嬉しい顔)]
お友達に感謝です。 ありがとうございました。
(とてもかわいくて美味しかったので来年は予約しようかしら・・・?)

*多忙のため コメント欄は閉じさせていただきます。
 訪問ありがとうございました。








nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

オフ会早起きして築地にGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。