St.Valentine'sday [日々のこと]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

先ほどネット ニュースで知りました。
又TDLの1日券が値上がりするそうです。
中人以上6900円。 約7000円
我が家が4人で行くとチケットだけで約28000円[目]
お気軽に遊びに行けなくなっちゃうわ~

*     *     *     *     *     *     *     *
先日はバレンタインでしたね[黒ハート]
皆様はいかがお過ごしでしたか? 

IMG_2664.JPG
右下の写真が 我が家のメンズ、パパさん&息子君用のファンダンショコラ。

右上のハート型[黒ハート]はブラウニー。
習慣で父用に作ったのですが 先日胃瘻の手術をした為食べられません[もうやだ~(悲しい顔)]

左は 手のひらサイズのフォンダンショコラ。
これもつい習慣で作った母用です。
毎年 大好きな母にお届けに行っていたのですが・・・
母もチョコレート大好きでしたのでお供えしましたよ。
「熱々のとろっとろで美味しいわ~」って言ってくれてるかな?

家中がチョコレートの香りに満たされとても幸せでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

terrybear

おかあさまきっと「中からチョコレートが~おいしい~」って召し上がってますよ
手作りすごいですね~
by terrybear (2015-02-16 07:05) 

エンジェル

soniaさんさすがね〜上手に作られてお母様は天国で大喜びですよ♬
お父様お気の毒ね。。。せっかくのケーキが食べられないのね(T T)
でも気持ちは通じてると思いますよ。
by エンジェル (2015-02-16 21:39) 

レオンのおかん

ご無沙汰です~。
フォンダンショコラ、ホントおいしそう~^^
ご家族もお母さんも喜んでいらっっしゃいますよ~。

↓お嬢さん、成人おめでとうございます!
お綺麗なお顔が拝見できず、残念!!
ちょっとグルグルは可哀想じゃありません?
もっと可愛いハートマークとかにしてあげればよかったのに(笑)
by レオンのおかん (2015-02-17 19:31) 

sonia

★terrybearさま     ありがとうございます
フォンダンもブラウニーも混ぜるだけ~  笑
美味しいって言ってくれてるかな~ ^^


★エンジェルさま     ありがとうございます
母 喜んでいてくれるかしら・・・
父も段々ね・・・仲の良い夫婦だったから早く会いたいのよね~
父のブラウニーも私が完食しました。   笑


★レオンのおかんさま     ありがとうございます。
フォンダンは 成功なのか失敗なのか?
見た目ではわからないわ。  私向き!!
父も母も喜んでくれてるかしら~

娘にありがとうございます。
HAHAHA・・・グルグル笑えない?
若い分だけ私よりキレイかな~!?
by sonia (2015-02-18 22:08) 

youzi

わ〜、TDRのチケット値上げなんですね。
ちょっと行くってできない感じになっていますね。
値上げしても混み合うんですかね。
フォンダンショコラ、買ったものかと思いました。
とても美味しそうですね。
私もフォンダンショコラ大好きです。
中から、とろっとチョコが出てくるのがいいですよね。
by youzi (2015-02-19 06:37) 

sonia

★youjiさま     ありがとうございます。
そうみたいですね~
TDL 又値上げだそうです。
あまりにも混むので値上げして調整?
納得できない理由を耳にしました。

お褒めいただき(*´v`*)ありがとうございます。
ファンダンショコラはGOOD!! 
半焼けなのか失敗なのか? 失敗がないってことかな~ 笑

by sonia (2015-02-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽チン^^オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。