楽チン^^ [家族]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

「大きく寒い」[雪]と書いて大寒。
ホント 寒い日が続きますね。
この大寒が過ぎれば春~ 待ち遠しいですね[かわいい]

*     *     *     *     *     *     *
今日は 久しぶりに息子くんがお料理をしてくれました。
私の大好きな「シーフードあんかけ焼きそば」
(null) (2).jpg 激ウマ!![わーい(嬉しい顔)]
緑ピーマンが冷蔵庫になくてパプリカで代用して作っでもらったので
彩がちょっと悪いですけど・・・
麺はごま油で焼き色を付け ちょっとおこげを作ってましたよ。
激うま!!  ごちそう様でした。[わーい(嬉しい顔)]

*多忙のため コメント欄を閉じさせて頂きます。
訪問ありがとうございました

 

nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

成人式St.Valentine'sday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。