ショコラ お泊り [ショコラ]

こんにちわ
お久しぶりです。
今まで使っていたパソコンが立ち上がらなくなり、 新しいパソコンを購入しました。Windows8 ちよっと慣れるのに時間がかかりました。
先月の娘ちゃんのアメリカ留学に続き  息子君のアメリカ横断。
そして昨日は私が発ちました [飛行機] 空港に向かう前に、ショコラを妹にお願いして来ましたよ。
妹宅で約二週間の滞在中にショコラにセーターを編んでくれるとか。
早速 妹からLINEが届いたのでUPさせて頂きますね。
(iPhoneより、、、)
コメント欄は閉じさせていたます。
image.jpg
     
nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

いつの間にか7月妹とお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。