けもの道? [ショコラ]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

我が家のバラ達 2番咲きが花盛り[かわいい]
先日 お花仲間に切り花としてお届けに行ってきました。
お花仲間からのお返しは やっぱりお花[かわいい]
アルストロメリアやカラーを頂きました。 ありがとう!! 
image (36).jpg ちょっとドラマチックに撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]
*     * 
近頃は陽気がいいので お散歩も長くなりますね[晴れ]
ここはあえて舗装せず 土のお散歩コース。 幅2mくらいで距離にして100mくらいですがショコラは大好き!
cats.jpg
舗装されていない部分は雑草が生えていますが
よ~くみるとけもの道?が出来ています。
大きいワンから小さいワンまで沢山の子がココをお散歩コースにしています。
(撮影した時は偶然にもわんゼロ)
土って やっぱり肉球にも優しいのかな~  [犬]



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

terrybear

お近くだったらバラいただきに行きますのに~(^^)
もあな家からは・・・あれ~なにがお返しできるかしら~
けもの道いいわね~楽しそう
by terrybear (2014-05-25 11:23) 

sonia

★terrybearさま     ありがとうございます。 
ほんとね~
リニモだったら40分の予定よね。遠いようで近いですね。
もあな家さまはね・・・マミーさん&もあなちゃんのスマイルよ^^!!
by sonia (2014-05-27 22:48) 

youzi

バラキレイですね。あっ、ホントに満ちができていますね。多摩川の土手も草が茂っていて、分かり難かったですが、けもの道あるんですよね。
by youzi (2014-05-28 06:10) 

ケリー

いつも読み逃げでごめんなさい^^;

素敵なプレゼントを息子くんからいただきましたねv
お花のお返しがお花なんて・・・今はおうちがお花で
いっぱいですね!!お近くに住みたいです(^_-)-☆
ショコラも歩きたいような場所です!!
by ケリー (2014-05-30 23:49) 

エンジェル

我家の薔薇は数日前に終わってしまいました。。。淋しいけど又来年に向けてお世話をしたいと思います!!今年はsoniaさんのお陰で本当に素敵な姿が見られて数日間夢のようでしたよ(〃ω〃)ありがとうございました!!
けもの道はワンコにとっては最高ね!!夏でも暑くないし。。。
by エンジェル (2014-06-01 16:44) 

sonia

★youjiさま     ありがとうございます。 
バラお褒めいただきまして嬉しいです♪
『けもの道』みたいなのあるでしょ~?
老いも若きも(わん子)一日 どれほどのわんちゃんが通るのかしらね。


★ケリーさま     ありがとうございます。 
読み逃げ お気になさらずにね。

息子くんからは久しぶりにプレゼントをいただきました。
ちょっと照れくさそうにね!!
先々週はお花であふれていました。
でも 先日からは、花柄つみや明日からの雨対策におわれています。
ホント お近くでしたらお花をお届に行ったのにね。


★エンジェルさま     ありがとうございます。 
エンジェルさん宅のピエール。
今年はホントに沢山咲きましたね。
ピエールは季咲きじゃないのが残念よね。
私のお陰・・・だなんてエンジェルさん褒めすぎ~
全て咲き終わったら バラに感謝の気持ちを込めて「お礼肥(肥料)」を挙げて下さいね。 来年はもっと咲きますように・・・

こういうけもの道?土手があると田舎に住んでいて良かった~と思えます。(それ以外は何のメリットもありませんが・・・ 笑)
by sonia (2014-06-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。