一年の集大成・バラ [ガーデニング]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

ゆっくり1種類づつ咲いてくれればいいのに 今年は気温が高いせいか一斉にに咲いてくれました。

page.jpg

image (18).jpgこれは前記のバラ
バラの前を通ると 素晴らしい芳香~
(我が家のお向かいさんがフェンスにジャスミンを這わせてあるので ジャスミンの香りにウチのバラは負けている)[もうやだ~(悲しい顔)]
前を通った方達が
「ま~ まるでバラ街道」ですって。  めっちゃ嬉しいわ。[わーい(嬉しい顔)]

北風がぴゅ~ぴゅ~吹く寒い冬を乗り越え咲いてくれました。
一年の集大成です[わーい(嬉しい顔)]

*多忙の為コメント覧を閉じさせていただきます。訪問ありがとうございました[かわいい]

 

nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

mother's dayけもの道? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。