mother's day [家族]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

お散歩していても あちらこちらからバラが香ってきます。
我が家も1週間程前から咲き始めました[かわいい]
今年の一番のりは・・・
image (18).jpg
マダム・ダルブレイ・・・ピンクの蕾と真っ白な花が、ころんころんと姫りんごみたいでかわいいの。

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
この間の日曜日は『母の日』でしたね。
今年はなんと 子供たちからプレゼント[プレゼント]を頂いちゃいました。
image (30).jpg
息子くんからの ブリザーブド フラワーです。
ブランチ中にお部屋に取りに戻りプレゼントしてくれました。
息子くん:「子供っぽいモノより これくらいの大人の方が好きでしょ~」ですって。 
      よくわっかていらっしゃいます。
息子くん:「コレ2年くらいは持つらしいから来年はなしね」
      一言多いのよね~ (笑

cats.jpg
image (2).jpg
娘ちゃんは バイトから帰ってきて スグにケーキ[バースデー]作ってくれました。
ケーキの上のお花キレイでしょ[かわいい]。   リンゴに食紅を入れて煮ていましたよ。
もう一つは 近頃の私の薄毛を心配してくれて(?) 育毛エッセンスです。
「いつまでも自毛で頑張って!!」っと意味が込められているみたい。[ふらふら]

二人からプレゼントされるなんて ホント何年ぶりかしら~
ちょっとくすぐったいような嬉しさ[わーい(嬉しい顔)]
THANK YOU!!

*多忙の為 コメント覧は閉じさせていただきます。訪問ありがとうございました。


nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

G-week色々・・・一年の集大成・バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。