恒例・春の東山動物園 [お出掛け]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

初夏を思わせる日があったり 木枯らしが吹きそうな寒~い日があったり
とても不安定な一週間でしたね。
皆さま 体調崩されませんよう お気を付けくださいね。
(ちなみに 我が家のパパさん 風邪をひいてしまいました[ふらふら]

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
さあ 今年も行ってきました。
動物園の近くで生まれ育ち頻繁に母と行っていたせいかどうか・・・
とても親しみを感じて
結婚して子供が生まれてからも ず~っと春だけは桜見[かわいい]を兼ねて行きたくなります。
今年は娘ちゃんと動物大好きだった母のお写真と一緒にGO!! [車(セダン)]

今年も沢山の動物の赤ちゃんが生まれていました。
page.jpg 
ぞうさんママにべったりで離れない赤ちゃんぞうさん。
赤ちゃんの仕草のかわいいこと。

桜が咲き乱れるところは 小高い山の植物園の奥にあるので、
動物園より1~2℃くらい気温が違うように思います。
そのせいか 桜の満開時期も動物園よりちょっと遅いような・・・
image (6).jpg 大好きなしだれ桜[ハートたち(複数ハート)]
image (5).jpg

毎年 来ていても童心に返って見入ってしまう私[わーい(嬉しい顔)]
子供連れの家族 若いカップル 老夫婦etc は見かけましたが
大人2人で来ている人は見かけなかったような気がするな・・・
来年は娘ちゃんがいないから『おひとり様』?[がく~(落胆した顔)]
いいもん~ おひとり様でも動物園に行きま~す[グッド(上向き矢印)]

*多忙の為 コメント覧は閉じさせていただきます。訪問ありがとうございました。
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

OH NO!! ショコラ高速道路教習? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。