OH NO!! ショコラ [ショコラ]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

ショコラの肉球に『肉球保湿ジェル』を週に2~3回塗ってマッサージをしています。
かなりプニュプニュになってきたと思っていたのですが
先週 ミニーちゃん(エンジェルさん)の肉球を触らせてもらって 
「ショコラ まだまだだわ~」って思っちゃいました。
そりゃぁ そうですよね。ミニーちゃん1歳ですもの。
image.jpg
マッサージが気持ちいいのか こんな格好でうとうと・・・[眠い(睡眠)] [ふらふら]

*多忙の為 コメント覧は閉じさせていただきます。訪問ありがとうございました。

nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。