Go to Tokyo・・・鎌倉 [お出掛け]

前回の続きです。

娘ちゃんの希望により今回はコンラッド東京に泊まりました。
page.jpg (上手に撮れなかったので一部HPからです。)
*     *     *
朝 目が覚めると小雨です。傘が必要な程ではないけれど・・・
娘と相談して江の島に行くのは中止にして ゆっくりとホテルで朝食を頂くことにしました。
pickerimage.jpg
サラダのコーナーには 大好きなスモークサーモン[グッド(上向き矢印)]
ヨーグルトコーナーには沢山のトッピング用のナッツ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ホントに美味しかったです [わーい(嬉しい顔)]
娘ちゃんはここの朝食が食べたくて こちらのホテルに決めたのです。
ゆったりと時間が流れ もう1泊したいほど優雅な時間が過ごせました。
(8:2くらいで外国人のお客様が非常に多く、聞こえてくる言葉が英語・スペイン語etcでした)
まるで外国のホテルにいるような錯覚を覚えました。

*     *     *
ホテルのチェックアウト後 鎌倉に向いました。
  BGMが入っています。音量に気を付けてくださいね。
ははっ こうして見ると食べてるところばっかりですね。

藤沢から江の島を通って鎌倉まで たった10km ですが路面を走ったり海岸沿いを走ったり・・・
人気の電車であることに納得。ノスタルジックを感じます。

*おみやげ編***
写真 (1).JPG
生しらすを食べている時間がなかったので 保冷バッグに入れて持って帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
image (35).jpg
旅の思い出・ご朱印帳。 マイブームです[わーい(嬉しい顔)]

離れていて、たまにしか会えないお友達だけど素敵な時間を共に過ごせて良かった~。
ありがとうございました。 思い出いっぱいの旅となりました。

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

terrybear

コンラッドすてきね~
東京にいると都内のホテルに泊まることってないから
雨の鎌倉になっちゃいましたね~
ブランチカフェよかったでしょ~
晴れた日にかまくらお散歩したいわね~
by terrybear (2014-04-03 10:31) 

エンジェル

江ノ島には行かれなかったんですね〜でも雨の鎌倉もなかなか良かったでしょ〜私も先月行ったんですが大雨に降られちゃいました(>_<)
又東京にいらっしゃる事があれば是非お目にかかりたいです!!
by エンジェル (2014-04-03 22:41) 

sonia

★terrybearさま     ありがとうございます。 
コンラッド良かったです。 寛げました^^
マミーさんは みんなが憧れるようなところにお住まいですから泊まらなくていいんですよ (笑

ブランチカフェも良かった~
今回 ご一緒していただいたクリスクロスといい ゆったりとした空間のカフェ好きなんです。

鎌倉お散歩したいですね。
ショコラが一緒だと泊まりじゃないと無理かも・・・(泣
by sonia (2014-04-03 22:47) 

sonia

★エンジェルさま     ありがとうございます。 
晴れていなかったので江の島は行きませんでした。
「江の島駅」で下車して桟橋(?)まで行って島を見てきました。 (笑

娘ちゃん TOFLEの最低点(大学入学用)だけはキープできたので、もしかしたらビザ申請の為に6月頃行くかも・・・ 又連絡させていただきますね。
by sonia (2014-04-03 23:02) 

youzi

食事、豪華ですね。私は旅行の写真の半分は食べるものがです。
by youzi (2014-04-05 14:18) 

sonia

★youjiさま     ありがとうございます。 
コンラッドの朝食◎^^  美味しかった~
youjiさんも私と同じ 食いしん坊かしら?気が合いますね❤
by sonia (2014-04-05 21:57) 

レオンのおかん

鎌倉雨だったのですね~^^
でも、朝食も、フレンチトーストもおいしそう。
おいしそうなもの召し上がって良い旅行だったわね~。
またお会いしましょうね~^^
by レオンのおかん (2014-04-06 19:56) 

sonia

★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
鎌倉は午前中だけ雨でした。
でも おかげでゆったりとホテルライフ(?)が満喫できました^^

是非 又 お会いしたいです❤
by sonia (2014-04-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。