Go to Tokyo・・・オフ会 [お出掛け]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

3月26・27日東京に行って来ました。
久しぶりの東京泊です。 (娘ちゃんのリクエストでプチ贅沢しちゃいました。)

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
娘ちゃんは赤坂に用事がある為 東京着後スグに別行動にしました。
私は10時に代官山でマミーさん&もあなちゃんと待ち合わせ。
image (1).jpg 駅にあるカピパラカフェ。行列ができました[目]
目黒川添いの桜見をする予定でしたが まだ開花していなかったので
表参道までテクテクとお散歩しながら 他のお2人との待ち合わせ場所まで行きました。
いつもながら もあなちゃんがすご~くお利口さんなんです。
信号待ちの時は ちゃんとお座りしてマミーさんとアイコンタクト。
スゴイでしょ!! [犬]
1時間弱ほど歩いて待ち合わせ場所 クリスクロス着。
今日の参加は おかんさん&レオン君 ・ エンジェルさん&ミニーちゃん
ミニーちゃんとは初対面です。
前回お会いする予定だった直前日に骨折しちゃって!! でも完治しましたよ[手(チョキ)]
image (11).jpg
グリーンがいっぱいで ゆったりと寛げます。 大好きな空間です。
(名古屋には、こういう雰囲気のお店はとても少ないですよね。 名古屋の方が 空きスペースは沢山あるはずなのに・・・?)
page (2).jpg
上はエンジェルさんが注文したクラブハウスのサンドウィッチ。 ボリュ~ミ~[目]
下は他3人が注文したコブサラダ。ブルーチーズもたっぷり入っていて見た目よりボリュームあります。
今回は私がマミーさんにサラダorハワイ料理のおいしいお店をリクエストして このクリスクロスになりました。
評判のお店だけあってホントに美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
image (31).jpg ヘアスタイルが変わって男っぽくなったレオン君
image (30).jpg 抱っこさせてもらったら あまりにも華奢でびっくり
image (28).jpg アイコンタクトがばっちり!なもあなちゃん
3ワン共 お顔なじみなせいかびびり~な感じがありません。慣れたものです[わーい(嬉しい顔)]
沢山おしゃべりした後 この間マミーさんに贈って頂き[プレゼント]すっかりハマってしまったアップルパイ専門店へGO
GRANNY SMITH 青山店です。
image (26).jpgimage (29).jpg
アメリカの田舎をおもわせるようなお店内でスタッフの方も明るく懐かしい雰囲気。
ショーケース内で並ぶアップルパイは 美しい黄金色をしていてアップルパイ好きの私は購買意欲[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日はホテル泊まりだし 「いつ食べる?」って思いながらも2個買いました。 

おかんさんは御用がありココでバイバイして 私たちは表参道ヒルズにハンナリにいきました。
エンジェルさんはこちらで ミニーちゃんのお洋服をお買い上げ~

私もそろそろ娘ちゃんとの待ち合わせの時間が近づいてきたので ここでバイバイをしました。
娘ちゃんと又 ヒルズに戻ってきたら梨花さん と 小森純さんを見かけましたよ[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]夕食は 「俺のイタリアン・銀座店」に行きました。 
こちらもまだ5時過ぎだというのに長蛇の列。1時間程まってやっと順番が来ました。
image (32).jpg最初はワインで乾杯[バー] 美味しい!!page.jpg
左 旬の鮮魚のタルタルたっぷりキャビア添え
右 ズワイガニと黒トリュフのピッツア 
お写真[カメラ]は撮り忘れましたが 背黒い和紙のベネツイア風マリネ

先週行った大阪でも「俺のイタリアン」は列をなしていました。
ずーっと行きたいと思っていた「俺・・・」シリーズですが 私はダメみたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
トリュフは風味といい美味しかったですが 他はとても油っぽくて辛かったです。
チェックを済ませホテルに向かう途中 賑わっているバルを発見[目]
photo11.jpgお口直しに又々 乾杯[バー]
お料理はたこのアヒ―ジョです。
娘ちゃんもいつの間にか乾杯ができる歳になりました[わーい(嬉しい顔)]

そこから又歩いて宿泊地 ホテル コンラッドに到着

続きは明日・・・ コメント覧を閉じさせて頂きます。訪問ありがとうございました。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。