ショコラ ぷにゅぷにゅ [ショコラ]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

人も冬は手肌が乾燥するように ショコラの肉球がカサカサしていました。
2月にトリミングに行った時 トリマーさんにご相談したら
「私も気になってたの~。 今日見たら ちょっとカサついていますね」って。
・・・で いろいろ店内には置いてありましたが
獣医さん推奨でわんちゃんが舐めても無害というのがあったので購入しました。
image.jpg
ジェルタイプなので複雑な形をしている肉球にも塗りやすく浸透が早いです。

先週 トリミングに行ったらトリマーさんが
「かなりぷにゅぷにゅになってきたわね~」って [わーい(嬉しい顔)]
image (11).jpgimage (3).jpg
ショコラ良かったわね~ 大事な手足ですものベストな状態を保ちたいね。

明日は東京[新幹線]
晴れの予定だったのに段々[曇り][雨]
娘ちゃんと一緒にいくんだけど 娘は雨オンナなのよね~
晴れオンナの私が勝つか娘が勝つか・・・?
[晴れ]どうか晴れますように!![晴れ]

*コメント覧を閉じさていただきます。訪問ありがとうございました。
nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。