いろいろ10日間・・・ [日々のこと]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

スマホを変えました。
今まではアンドロイドだったんだけど
パパさんが「一度iPhoneを使ってみたら~?」って言うので、特に拒む理由もないし・・・
iPhoneにしました。 
カバーの種類がすごく多くて迷っちゃった[目]
いろいろ探していて、とても気にいったのがあったのでお取り寄せして やっと入荷しました。
若者のお洋服屋さんBEAMSへ取りに行ったので、店内に入るのが恥ずかしかったです[わーい(嬉しい顔)]
購入してからの今日まで、キズが付かないように気を使ったわ!
IMG_0188.jpg シェル(貝)製

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
この間 お彼岸だったので伊賀上野にお墓参りにいきました。
午前中でお参りも終わったので 娘ちゃんと「ランチどうする?」って聞いたら
「京都で食べたい」と言うのでGO[車(セダン)]
車を走らせスグに「やっぱり大阪がいいな~」って。 GO GO[車(セダン)]!!
思いつきで何も決めずに来ちゃったので、お友達にLINEで教えてもらいました。
page.jpg
page.jpg
初めて「たこ焼き」のはしごをしました。美味しかった~
串カツが 味噌カツじゃないから少し違和感があったけど コレも美味しい。

人が多すぎて田舎モノの私は「人酔い」しそうでした。
渋谷の人混みは結構平気なんだけど道頓堀は辛かった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今週は東京へGO[新幹線]
大好きな街 代官山~青山(?)と鎌倉~江の島
大好きなお友達とわんちゃんにもお会いできるし、楽しみは盛りだくさんです。


     
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

youzi

私もiPhone使っています。大阪には行ったことがあるのに、大阪のものを全く食べずだったんです。たこ焼きがとても食べたかったです。
by youzi (2014-03-24 06:36) 

terrybear

あ~、それで大阪だったのね~
なんか水曜日お天気怪しくなってきましたよ~
晴れて~曇りでもいいから降らないで~ってみんなで祈りましょう
by terrybear (2014-03-24 15:56) 

sonia

★youji さま     ありがとうございます。 
あら~ 折角大阪まで行かれて「大阪のもの」を召し上がらなかったの?
もっと美味しいものお口にされたのかしら?^^
「たこ焼き」はどこのお見せもおいしいですが はしごすると味の違いがよ~くわかりました。         次回は是非~


★terrybearさま     ありがとうございます。 
そうです。
遠方まで行って お詣りだけでは、ちょっと物足りないので関西方面まで足を延ばしちゃいました^^
今 お天気予報みたら ホント! いつの間にか曇~雨になってるね・・・
娘、雨女だからな・・・  晴れますように!!
by sonia (2014-03-24 21:28) 

レオンのおかん

今日お会いできるのを楽しみにしています~^^
雨降らないでいてくれるといいですね。
大阪まで車で行っちゃう行動力うらやましいです^^
by レオンのおかん (2014-03-26 08:14) 

エンジェル

大阪にもいらしたの?
今日はお目にかかるのを楽しみにしてますね〜♬
お天気持つといいですね。。。
by エンジェル (2014-03-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛まつりショコラ ぷにゅぷにゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。