イタリアに行って来ま~す。 [お出掛け]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

前記の「お財布の置き忘れ」に関しまして 色々なアドバイスetc
ブログ・ラインでいただきましてありがとうございました。 参考にさせていただきます。

確かに 色々ありすぎました。(私のキャパを超えてる[ふらふら]
父が緊急入院だった為 お見舞いに行く母&私にとって交通に不便な病院でしたので
移転を希望し 交通に便の良い病院探し・・・

妹の帰国でホームパティ

3人で行く予定のイタリアが急遽 息子君がキャンセル[がく~(落胆した顔)] これが一番 辛かった!!
 息子君は以前から 夢に近づく為某試験に挑戦したいと言っていました。
 でもその試験はなんと倍率10倍以上とか・・・(毎年ね。 今年は未だ不明)
 3次試験まであるのですが なんと1次試験に合格したのです[手(チョキ)]
 ところが 二次試験がイタリア旅行と重なってしまったのです・・・
 もちろん事前には二次も三次試験の日程もわかっていましたので
 旅行の予定は その日を外してプランニングしたのですが、
 今年は試験日の日程変更が入ってしまい旅行と重なってしまいました。
 勿論 息子君はイタリアを「キャンセル!!」  合格を喜んであげたいのですが私は複雑な心境。
 3人の意見をまとめ、現地でのプランニングは息子君がしてくれていたので
 急いでそのプランニングを引き継ぎ交通機関の乗り継ぎetcチェック!!
 やっとイタリアの地図etc頭にインプット出来ました[わーい(嬉しい顔)]
*****

今回の旅行は体験の多いプランとなりました。
先日から開催されているベネチア映画祭・ 青の洞窟のカプリ島etc 
9月9日帰国します。
皆さまのブログにコメントは出来ないかもしれません。 スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

大失敗!!ITALY ・・・Buongiorno ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。