パパ退院 [家族]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

我が家のパパさん退院しました。
しばらくは リハビリ通院と半年間、入院生活で体が鈍ってしまったのでスポーツジムで体を慣らし
仕事復帰の予定です。
パパさんは 明日にでもお仕事に行きたらしいのですが
ここは、慎重に慎重に! 「やぱり体が付いていかな~い」なんて言って再度、休んでしまうより
「全て万全に整えて復帰のほうがいいのでは・・・?」と私の考えです。
パパさん ズーッと頑張りすぎていたので『神様のくれた休暇』のつもりで充電をしてから再スタートしてほしいです。
毎週末 帰宅しておりましたが、こうしてパパさんの顔をよ~くみてみると
倒れる前との表情が違います。険しさ・厳しさが消えて以前のような穏やかな顔になっています。
皆さまから 励ましのお言葉・エールなどいただきましてありがとうございました。

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
バラはほとんどが終わってしまいましたが、今度は違う花々がお庭を賑やかにしてくれています。
DCIM1134.JPG
直径1cmにも満たないバラ
DCIM1175.JPG DCIM1133.JPG
ラン                   夏ハゼ夏ハギ

今年はあまり手を掛けてあげられなかったけど、沢山咲いてくれました[かわいい]
この子達のパワーに感謝!![わーい(嬉しい顔)]



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

レオンのおかん

パパさん、退院おめでとうございます!!

そうですね。神様が下さった休暇と考えてのんびり復帰しましょうよ^^
お顔が穏やかになられたのは良かったです。

きっと今まで企業戦士だったのでしょうから。
引き続き、お大事に、無理なさいませんよう。

お花がたくさん、ソニアさんを癒してくれたんですね。
by レオンのおかん (2013-06-10 07:05) 

terrybear

パパさん退院おめでとうございま~す
よかったわね~
これからはちょっとゆっくりとね
お花がきれい
by terrybear (2013-06-10 17:05) 

わんわん

パパさん、退院おめでとうございますo(^-^)o
本当に良かったですね!!
パパさんだけでなく、soniaさんもお疲れさまでした。。。
お二人とも頑張られましたね^^
パパさん、焦らずゆっくりとお仕事に復帰されますように。。。
倒れる前はきっとかなりハードな生活をされていたのでしょう。まさに神様が下さった休暇なのだと思います。どうぞお大事になさって下さいね!

薔薇だけじゃなく色々な花を育てて本当に素敵♡
いつかお庭も拝見させてね^^
by わんわん (2013-06-10 17:28) 

sonia

★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
パパさんにありがとうございます。 
あの世代って、企業戦士がおおいですよね。
(同僚には 企業戦死が何人かいたようで・・・)
仕事に一生懸命なトコに惚れたんだけど・・・ ちょっとやりすぎ!!

今後は 健康第一にしてほしいものです。


★terrybearさま     ありがとうございます。 
パパさんにありがとうございます。 
ちょっと頑張りすぎたようですね。
今後は 健康第一にしてしょしいものです。


★わんわんさま      ありがとうございます。 
パパさんにありがとうございます。 
パパさんに居ない生活には慣れていましたが 『入院』で居ないとなると、やはりちょっと 気分的に違ってました。
目標を決めると 一途になるところがパパの欠点であり、理系男子そのもです。
暫くは 昼食の準備もしないとならないので、ちょっと大変~
私のストレスが溜まったら 又フラ~と東京に行っちゃうかも!!

お庭ねぇ・・・いつかの為に草抜きをがんばらないとね♪




by sonia (2013-06-11 00:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
パパさんの退院おめでとうございます。
ゆっくり養生してまた、お仕事に復帰されます様に・・・
綺麗なバラですネ・・・癒されますね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-06-12 18:07) 

sonia

★ちゃーちゃんさま     ありがとうございます。 
パパさんにありがとうございます。 
早くお仕事復帰してほしい・・・でも慎重に。 複雑な心境です。
ちゃーちゃん様ご家族様の ご自愛なさってくださいね。
by sonia (2013-06-12 20:58) 

MANA

パパさん、ご退院おめでとうございます。
退院すると入院生活よりも長い時間起きていて
それだけでも疲れてしまいますから
焦らずにゆっくりお仕事に戻る方が
結果的には良いかと思います。
ご主人は焦ってしまうかもしれませんが
soniaさんの仰るとおり無理してまたすぐに
休みがちになってしまうのは困りますものね。
どうぞお大事にしてくださいね。
by MANA (2013-06-13 13:50) 

sonia

★MANAさま     ありがとうございます。 
パパにありがとうございます。 
MANAさん 説得力お言葉。 さすがです^^
パパさんからは 私の話し方では 「呑気でいいな~」って、ちょっと呆れ顔でした。今度はMANAさんのお言葉をちょっと拝借させていただき、話してみます^^
by sonia (2013-06-13 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会 in名古屋暑かった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。