in 東京! [お出掛け]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

このところ、全くブログ更新していませんし、皆さまのところにも訪問していませんし・・・
スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
いろんな出来事が沢山あった中で、マミーさんとの事をちょっと書きますね。

先々週、マミー(いたずら”もあな”と・・・)から贈り物を頂きました。
2013-03-05-20-22-55_deco.jpg
マミーさんが 入院中であるパパさん&娘の合格祈願で「お祈りカエル」とイースターのチョコレートを下さいました。
私が チョコレート好きなのとかえるフェチなのをご記憶してくださっていて・・・
ありがとうございます。
(パパさんの近況は近日UPしますね。)

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
19日 娘と東京に行ってきました。
10時代官山駅でマミーさんと待ち合わせの前に
娘が「おしゃれなカフェでモーニングしたいな~」っていうので
駅近くのキッシュのおいしい「メゾン イチ」に行ったら定休日[がく~(落胆した顔)]
最近 定休日を変更したそうです[がく~(落胆した顔)]
それならば 「私の大好きなIVY PLACEに行きましょ~」ってね
DCIM0794.JPG
私は 後でマミーさんとモーニングするのでサラダだけ注文。 娘ちゃんは Pケーキとコーヒー。
テラス席でいただいたのですが 隣のテーブルには浅井晋平さんがいらっしゃいました。
急遽 待ち合わせ場所をIVY PLACEに変更したにもかかわらず
マミーさんともあなちゃんは心よく来てくださいました。
娘ちゃんは用事があるのでココで別れました。

お店を変えて「松之助N.Y.チーズケーキ」で改めて注文
DCIM0797.JPG DCIM0798.JPG
このフワフワ感 わかりますか? IVY PLACEとは全然違う食感のPケーキ。おいしかったです。

その後 目黒川をお散歩しながら design f 、 as know asに行きました。
DCIM0800.JPG 決まった~!![カメラ] もあなちゃんスマイル[手(チョキ)]
先日マミーさんが ステキなパンツをブログで紹介していたので私も
as know asで マミーさんと柄違いのパンツをゲット。
お散歩中 トイプーちゃんにご挨拶DCIM0801.JPG
2013-03-20-21-28-11_deco.jpgマミーさん お薦め「ヨハン」のチーズケーキ
感激のおいしさ!!

1時過ぎには娘ちゃんとの待ち合わせの場所までマミーさんが送って下さり
マミーさんとはbye byeしました。

娘ちゃんは渋谷と池袋でお買いもの 最後に私が銀座で靴を買いました。
ショコラと東京に来る時は ショコラの体力、娘の帰宅までに私が先に帰宅したいとう思いがあり
早々に東京を離れるのですが今日は ショコラのことは息子君にお願いしてあるので
遅くまで お買いもの。 とても充実した日でした。
新しくなった東京駅を見て、夕食を食べて帰途に。
DCIM0811.JPG 東京駅の南国酒家。 ここも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
エビ・イカ・ホタテが沢山入っています。

マミーさん 私のわがままにお付き合いくださりありがとうございました。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

terrybear

とっても楽しい日だったわね~
お天気もよかったしね
目黒川の桜もsoniaさんに見てもらいたくて咲いてたしね~
またぜひお出かけください
お嬢さんホントにすてきな方でマミーも一緒にお出かけしたいですよ~
by terrybear (2013-03-21 07:09) 

わんわん

楽しい一日を過ごされたようで良かったですね〜^^
お買い物もお食事も充実してますね!
「松之助N.Y.チーズケーキ」はまだ食べてない!!
ご一緒したかったわ〜本当にお目にかかれず残念!!
素敵な娘さんにもいつかお目にかかりたいです〜♪

by わんわん (2013-03-21 07:53) 

sonia

★terrybearさま     ありがとうございます。 
お世話になりました。楽しかった♪
お天気もサイコーでしたね!!
この間 マミーさんからのお誘いに
「目黒川の桜の頃は行けれないわ~」って言ったけど 桜が急いで咲いてくれました。 ラッキー!!

娘にありがとうございます。 
この1年ですご~く太ったから ちょっとダイエットできたら是非~
娘も言ってました「マミーさん キレイ」ってね。  同感です^^


★わんわんさま     ありがとうございます。 
お天気&桜の開花に恵まれ 素晴らしい日となりました。
わんわんさんも火曜日 桜見とか?  晴れますように・・・

今回は急なことでしたのでスミマセン。
娘は 今とっても太っているので ちょっとダイエット出来たら是非~
楽しみにしています❤ 
by sonia (2013-03-21 23:28) 

レオンのおかん

良かったですね~、ゆっくりお買い物出来たみたいで。

お嬢さん、ダイエット中なの?
私もそうですよ・・・といってもキロの単位がちがうでしょうけど(笑)
大学も決まって一番のんびり出来る時を楽しんで下さいね。

色違いのパンツはソニアさんとおソロでショコラちゃんも買ったの?

ご主人様、早く良くなられますよう。


by レオンのおかん (2013-03-22 20:12) 

sonia

★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
ゆっくり沢山 お買いものしました・・・
両手にお買いもの袋いっぱい!! でも楽しかったです^^

娘はパッツン パッツン!!
あちこちハリがあります。 お顔もね!  (笑 
今まで お化粧もしていなかったので 毎日 お化粧の練習しています。

ショコラにも買いましたよ~ パンツは苦手みたいなのでスカートをね!

主人 毎週末帰ってきます (今も居るの!?
by sonia (2013-03-23 22:40) 

ケリー

今年はいろいと大変な年になってしまわれましたが
良い春を迎えられたようで本当に喜んでいます^^
ご主人ももうすぐなんですね?!

楽しい東京での時間を過ごされて良かったですね!!
マミーさんとオソロのお洋服、楽しみですね(^_-)-☆
おふたりとスタイルバッチリなのできっとお似合いですよ~~

チョコレート、実は私も頂いたのにアップするつもりが写真を
取入れてなくてできませんでした。本当に可愛くて美味しかったです。
マミーさん、この場をお借りしてありがとうございました。

最後になりましたが、先日はいろいろとありがとうございました。
大満足でしたよ~~
by ケリー (2013-03-24 09:49) 

MANA

美味しい物、オシャレな物などいっぱいで
充実した1日でしたね。
お嬢様も一緒に上京されて仲良しですね。
桜が咲き始めてラッキーですね。
by MANA (2013-03-24 10:02) 

sonia

★ケリーさま     ありがとうございます。 
ホント いろいろあったわ~
取りあえず『3年連続・受験生の母』は 一旦終了です。

代官山のゆったりとした空間・街並み・・・大好きです❤
マミーさんの柄パン姿 ステキでしたよ~
又 一緒に東京行きましょうね~


★MANAさま     ありがとうございます。 
代官山はステキな街ですね。
娘が早く運転免許を取得してくれれば車で行けちゃうんですけどね。
今年の桜の開花は 名古屋より東京の方が早かったようですね。
目黒川の桜、キレイだったわ♪
by sonia (2013-03-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛さま不安な一晩・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。