不安な一晩・・・ [ショコラ]

こんにちわ~ sonia▽・ェ・▽です。

先日 中目黒のas know asでショコラとお揃いっぽいお洋服を購入したので
ちょっとプチ自慢[ハートたち(複数ハート)]
DCIM0842-crop.JPG 2013-03-26-19-13-22_deco.jpg
スカートとカットソー単品です。
カーットソーの裾のボタンと スカートのウエスト部分を凹凸で留めます。
だから単品で好みの組み合わせができます。

黄色とピンクのカットソーはもあなちゃんがサイズが合わなかったらしく
ショコラにプレゼントしてくださいました。 いかが~? ぴったりサイズでしょ~[わーい(嬉しい顔)]

私のモノは 今シーズン狙いの柄パン。 ちょっと冒険色です!
DCIM0849.JPG
・・・で この柄パンに合わせて銀座で靴も買っちゃいました~[手(チョキ)]
ショコラとお揃で散歩する日が楽しみです。

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
ここからは ショコラの週末の体調です。(文章だけになります)

いつもショコラは 娘と一緒に寝ます (深夜の娘のボディガードを兼ねて)
先週 土曜日だけは特別で私と一緒に寝ました[眠い(睡眠)]
ショコラは 夜中に数回くしゃみをしていましたが翌朝には元気だったので
私は 昨晩のくしゃみのことなど、すっかり忘れていました。
ところが 夕方ちょっと元気がなさそう・・・ 
気にはなりつつも 病院も受付時間が終了しているし 翌朝まで様子をみることにしました。
・・・夜中・・・AM3 ショコラの体が震えていて体がすごく熱いのです。
        AM4 呼吸が荒くなってきて辛そうでした。
側にいる私が辛くなってきて 思わず涙・・・ 
それに気が付いたショコラは ふらつく体を起こし 私の顔を舐めにきました。
ようやく 空が明るくなった頃 ショコラの震えと息つかいは荒くなり すごい熱です。
抱きかかえるとグッタリして手足もだら~ん、目も開けません。

病院[病院]が開くのを待ち診察をしていただきました。
先生が目を診ようとしたら ガブリ!! (甘がみ)
結局 今日のところは「カゼっぽい」というだけで、それ以上のことはわかりませんでした。
とりあえず抗生物質のお注射2本を打っていただき 帰宅しました。

今(PM11) いつも程の元気はありませんが とりあえずちょっと回復してきました。
目の充血も気になるので翌朝 再度病院に行ってこようと思います。
どうしっちゃたんでしょう? カゼ+花粉症かな~? 




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

わんわん

ショコラちゃん大丈夫?心配ね。。。
獣医さんの診断がはっきりしないのがちょっと不安ですね〜(ノ_・。)
食欲はあるの?どうぞお大事になさってね〜
by わんわん (2013-04-02 10:13) 

terrybear

ショコラちゃんどうしちゃったの?
寒暖の差がひびいているのかしら?
獣医さんもしっかり診てって言いたくなりますよね
大事にならないといいけど・・・
お大事にね

お洋服似合ってる~(^^)
おそろでお出かけ楽しみね~
by terrybear (2013-04-02 11:24) 

レオンのおかん

あらら、寒暖の差が激しいから風邪引いちゃったかしら?
何ともないと良いけど・・・。
小さいしお話しできないワンコだから心配ですよね。
自分の風邪よりつらいかも・・・。

お大事にね。
by レオンのおかん (2013-04-02 23:19) 

sonia

★わんわんさま     ありがとうございます。 
先生が「週末お出掛けされましたか?」ってお尋ねされたんですけど、ショコラ連れては出掛けていないから・・・
出掛けていたら『感染症』の疑い有り なんですって。
食欲はちょっと落ちてる。 お粥とブロッコリーetc軽くミキサーにかけたら、食べていました。
今日は かなり回復に向かっています!
ご心配いただきましてスミマセン・・・


★terrybearさま     ありがとうございます。 
ショコラの体調は 上記です。
今日は かなり回復に向かっています。
ご心配いただきましてスミマセン。 ひと安心です。

もあなちゃんのお洋服ピッタリでした♪
ショコラも早く回復してコレを着てお散歩したいです♪
「マミーさんともあなちゃん」とWおそろでお散歩できたらステキですね❤


★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
ショコラの体調は上記です。
今日はかなり回復しました。
ホント そうなんですよね。痛くても辛くても ガマンしているんです。
お話できないから心配で心配で。
思わず涙したら ふらふらのショコラが察して慰めにきてくれました。
そしたら益々涙・・・
ご心配いただきましてスミマセン。 回復にむかい一安心です。



by sonia (2013-04-03 00:28) 

MANA

ショコラちゃん、心配です。
辛くても何も言えないからただひたすら耐えている姿を見て
余計に心配がつのりますよね。
涙が出ちゃう気持ち、分かります。
風邪なら抗生物質のお注射が効いてくれるはず
その後いかがですか?
花粉症も人間でも辛そうなので心配ですよね。
お大事にしてくださいね。
by MANA (2013-04-03 07:53) 

ケメ子

ショコラもアバクロデビュー???
桃奈(娘)とよく似たスカートです。
ちなみに娘は赤の花柄。 
帰国の際は、一緒にお散歩しましょッ!

soniaさんのパンツも素敵☆

ショコラさん、お大事に・・・☆≡(>。<)

by ケメ子 (2013-04-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in 東京!あれこれ1週間・・・桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。