ショコラと軍手 [ペット]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

今日の名古屋地区はポカポカ[晴れ]
雨上がりの翌日なので強風を覚悟していましたが
風など ぜんぜん。
花粉も全然かな・・・[手(チョキ)]

春の陽気だったので
娘ちゃんとショコラとドッグランに行ってきました。

すいている時間を推測して
正午に到着!
車がどんどん帰っていきます。

軍手をボールのように丸めてポイッと投げてあげる。
二つ重ねた軍手を
バラバラにするのが大好き
頭を振りながらバラバラになると得意げになって
こちらに戻ってきます。

娘ちゃんもショコラも走りっぱなし
[犬]楽しかったね。 又行こうね[犬]

自宅に戻ったのは13:30位でしたが 
ショコラは沢山の水を飲んで
ハウスでお昼ねをしていました。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

Dandelion

どうも。ご無沙汰しております^^

相変わらず、ショコラちゃんも元気そうで何よりです♪
これから、暖かくなるのでこれから楽しくなる季節ですね^^
by Dandelion (2011-02-27 12:58) 

terrybear

ショコラちゃんが走っているの初めて見た~^^ゝ
すごく嬉しそう♪
by terrybear (2011-02-27 20:34) 

ときこく

名古屋地区は暖かかったね。
このドッグランは庄内緑地かしら?
by ときこく (2011-02-27 23:19) 

MANA

すごく楽しそうに走ってますね^^
アンディも私がまとめて畳んだ靴下を
ばらばらにするのが大好きです♪
振るのが面白いんでしょうか~。
by MANA (2011-02-28 15:36) 

名古屋っ子

ショコラちゃん すごく楽しそうですね♪

走っているのにとっても写真きれいですね(^_-)-☆
by 名古屋っ子 (2011-02-28 22:35) 

sonia

●Dandelionさま     ありがとうございます。
ご無沙汰ですね。ショコラは元気ですよ~
春よ来い!早く来い!
歌のように一番待っているのはわんちゃん達かも・・・?


●terrybearさま     ありがとうございます。
そうですね。初かも・・・
寒がりショコラも暖かい日は走るんですが私が携帯もカメラも持っていない時が多くて・・・
嬉しそうなのがおわかりいただけますか?
ショコラの笑顔=私の笑顔です  ヽ(*^^*)ノ


●ときとくさま     ありがとうございます。
まるで春の陽気でしたね。
これは残念ながら 近所のドッグランです。
いつか機会があれば どこかのドッグランでご一緒しませんか?


●MANAさま     ありがとうございます。
わんちゃん達は 頭を振り回しバラバラにするのが達成感?
脳しんとうの心配をするくらい頭を振りますよね



●名古屋っ子さま     ありがとうございます。
撮影の上手な名古屋っ子さんに褒めていただけると嬉しいです。
軍手を咥えた瞬間は足が浮いて NICEチャンスでした (^^)ニコ
by sonia (2011-02-28 23:53) 

わんわん

ショコラちゃん楽しそう〜♪
ショコラちゃんのお洋服アニーとお揃いかも〜ペットパラダイスの製品ですか?(1月29日の記事の洋服見てね!)
これから暖かくなるので、ワンコと遊べるいい季節になりますね〜
ちょっとうきうきしてきました♪(*^▽^*)

by わんわん (2011-03-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焦げたキッシュ パングラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。