雪とショコラ [ペット]

我が家から90分程のところにある
主人の実家へ 新年のご挨拶に行きました。

まるで 雪国のようです。
私と娘は 大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
それを見ている主人と息子は呆れ顔[バッド(下向き矢印)]

愛犬ショコラは どっちチームに入ろうか迷っています[犬]
寒がりのショコラにはワンピースとフェザーコートを着せましたが・・・

チョー寒がりのショコラが震えだしたので

楽しかった!でも寒~い。  ママの抱っこが一番[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ショコラ・パパ

訪問頂きありがとうございます。
同じ名前のトイプーですね。
同じショコラ同士、これからもよろしくお願いします。
パパのところのショコラは、とてもお転婆ですが、女の子です。
とても走るのが大好きなので、パパが暇な時は公園やドッグランで思いっきり走らせています。写真はその時のものです。
なので、ショコラは痩せ過ぎと言われています。
なので、胴回りはDSSで良いのですが、丈で選ぶとDSになります。
前回は、胴回りでDSSにしましたが、やはり丈が短いとおかしいのでDSにする事にしました。
soniaさんのショコラちゃんも太ってはいないようですので、多分DSSで問題無い様に思われます。しかし、丈が短い様でしたら、DSでも良いかと…。
店員さんが言うには、DSSは3kg前後、DSは5kg前後と言う事でした。
ショコラは4.3kgなので、パパはDSにしましたが、ショコラちゃんは3.8kgなので、DSSでも良いのかと思います。
お店で試着もできますので、一度試着されると良いと思いますよ。

それと最後に、
soniaさんのお気に入りにショコラのブログを登録して頂ければ幸いです。
パパも登録させて頂きます。

コメントが長くなりましたが、
今後ともよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2011-01-03 23:28) 

旅爺さん

明けましておめでとう御座います。
ご主人の実家にご挨拶で楽しめましたか?
ワンコのショクラちゃんが寒がりだとは・・・鍋にしちゃいましょう。ギャ~!”笑
by 旅爺さん (2011-01-04 08:34) 

Dandelion

トイプー可愛いですね^^
甘えんぼさんなのかな(笑)
by Dandelion (2011-01-05 14:39) 

sonia

Dandelionさま ありがとうございます。
YES!! めっちゃかわいいです。(親ばか
何でも「ぜ~んぶ許しちゃう」って感じ!   

by sonia (2011-01-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣雪とショコラ(足あと) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。