2017春 ショコラ [ペット]

こんにちわ~ sonia U・ェ・Uです。
皆さま お変わりありませんでしょうか?

あまりにも久しぶり過ぎて 写真の取り込み方する忘れかけていました。
今日は 10歳ショコラの近況です。(今日が誕生日ではないですが・・・)

今日 庭の草取りをしていて ふとショコラを見たら気持ち良さそうに
春の匂いを嗅いでいました。
P1010104.JPG
余程 気持ちよかったのでしょうね[かわいい]

娘のデート(サイクリング)に同行するショコラ

P1010184.JPG
(少し不安げなショコラが笑える)

川を流れる桜の花筏。散りゆく桜も好きな私・・・
今年の桜ももう終わりかな~[桜]





nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

風邪ひいた…>_<…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。