風邪ひいた…>_<… [日々のこと]

こんにちはsoniaです。
暖かくなったり寒くなったり
体が付いていかないsoniaです。

私 健康が唯一の自慢でしたが
(頭痛は別ね)
何年振りかに風邪引いちゃいました。
昨夜から気だるくて 
夕食も何も作らないで寝ていたら 
そんな姿が珍しいのか
パパさんビックリして
ハニーレモン作ってくれました。?
これ又 珍しいことです。


皆さまもお風邪などひかないよう
ご自愛下さいね?。
image.jpeg
付きっ切りで看病?してくれたのはショコラだけでした[犬]

nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

寒かった~2017春 ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。