誕生日 [家族]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

今日は 息子くんのお誕生日[ぴかぴか(新しい)] 
パパも娘ちゃんも不在の為
デコレーションケーキ作っても食べきれないし・・・
だから
今回はグラマシーニューヨークでオリジナル・ショートケーキを買ってきました。
IMG_3015.JPG
パパさんからはメール・NaNaからはバースデーカード。

息子くんに「お誕生日のプレゼントは何がいい?」って聞いたら
「もう二十歳すぎてるんだからいいよ。」ですって。

子供の成長と共に、とても遠くに行ってしまった気がしました。
また いつか4人でお祝いしようね[プレゼント]

*多忙のためコメント欄を閉じさせんて頂きます。
 訪問ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。