今年もよろしくお願いいたします。 [日々のこと]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
日頃は苑でお世話になっている父ですが
年末~年始は自宅で過ごしたいというので帰宅していました。

例年ですと年末年始は 両親と海の幸を食べに旅行中ですが
今年からは 年末年始の過ごし方が変わりました。

父 妹家族 私の家族とホムパです。
page.jpg
お料理大好きな母でしたので 同席していたらどんなに喜んだことでしょう。

実家で過ごす新年もいいものですね~[バー]

*多忙のため コメント欄を閉じさせて頂きます。
訪問ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

*多忙のため コメント欄を閉じさせて頂きます。
訪問ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。