「子供の日」のホームパーティ [日々のこと]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

昨年末より、ドタバタしていた我が家ですが ようやく落ち着きを取り戻しました。
パパさんの経過も順調[手(チョキ)] 
娘ちゃんも今春より大学生です。
センター試験を失敗した為 希望の大学にはご縁がなくなりましたが、
いろいろ気持ちの整理もでき 毎日楽しく(忙しく?)学校に通っています。
 2013-02-12-17-56-41_deco.jpgほ~んとに いろんな意味で◎

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
五月人形の前でショコラが陣取っています。
DCIM1037.JPG
今日5月5日は『子供の日』 久しぶりのホムパです。
(パパさん 先月末から日曜大工がんばりすぎて体調不良の為 ホムパは不参加です[もうやだ~(悲しい顔)]

若きメンズ達がくるので パパッと出来て簡単に追加のできるボリュ~ミ~なメニューです。
DCIM1013.JPG
本日のメインは 右奥に見えるスペアリブです。(1・5Kg)
前日から息子君が マーマレードとか調味料を混ぜて付け込んでいましたよ。
折角のお料理を 又写真[カメラ]忘れちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

子供達の会話を聞いていると『パワフル~』って思います。
何でもあり 何でも自由 何でもチャレンジ 羨ましい限りです。
『笑顔』 『おしゃべり』っていいな~ 心からそう思える私でした。 




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

わんわん

わぁ〜すごいご馳走!!
お肉は息子さんが調味料に漬込んだの?何でもされるのね〜頼りになりますね!!
ご主人様順調に回復されていらっしゃるようで安心しましたよ^^
でも頑張り過ぎちゃったんですか?あまり無理されないようにおっしゃってね(^^;
by わんわん (2013-05-07 09:33) 

terrybear

すご~い!これがどういうふうになったか見てみたかった~(^^)
ご主人さまDIYができるまでになられたのね

by terrybear (2013-05-07 16:58) 

sonia

★わんわんさま     ありがとうございます。 
肉食系MEN’Sの集まりだから がっつり『肉』です^^

パパさんにありがとうございます。 おかげ様で順調です。
右に写ってるナムルに添えてある「スナップえんどう」パパさん作です。
出来ることから&小ささなことからコツコツと・・・です。


★terrybearさま     ありがとうございます。 
すぐ 撮るの忘れるのよね~ 
食べ物みると そればっかりに神経が集中してしまうので・・・
パパさん 順調です。   元気すぎて疲れる~ (笑
by sonia (2013-05-08 22:57) 

レオンのおかん

ごちそうですね~^^
いいな、ホームパーティ、しばらくやってないです。
おしゃべりにおいしいごちそう、楽しいよね。

若きメンズ達たくさん食べたでしょうね。
作りがいがありますね。

ご主人様、順調でなによりです^^
by レオンのおかん (2013-05-08 23:00) 

sonia

★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
そうね~ おかんさん宅のシェフ、渡米されたものね。
おかんさんは いつ行かれるの?

MEN’Sはモリモリ!!  私も幸せタイムでした^^

パパさん 順調です OK~
by sonia (2013-05-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。