オフ会  [ショコラ]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

今日からセンター試験です。
今年で連続3回目の母としては「余裕」でしたが、
さすがに前日から胃が痛くなってきてお買いものにも行けれないワタシです・・・
(前々日は、東京オフ会で遊んでいたのにね)
前夜 娘ちゃんに「忘れ物しないように」言ったらビックリするようなモノを持っていくことが発覚[目]
DCIM0536.JPG 中入試から愛用?のお守り
DCIM0539-crop.JPG アリゾナ州ザイオンでのパワストーン
朝から6時から「精神を安定させる!」とかってピアノ弾いてるし・・・音大の実技試験じゃないのに[ふらふら]
何でもいいけどケアレスミスはしないようにね。
DCIM0538.JPG 私も応援していま~す。
*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
1月17日は 久しぶりの東京オフ会でした。
メンバーは、マミーさん&もあなちゃん・おかんさん&レオン君・あすママ&あすちゃんとみゆずちゃん
集合場所は10時代官山です。
1月は日が暮れるのが早いし 翌々日はセンターということもあり
娘の帰宅するまでに帰りたいので モーニング[喫茶店]からのスタートです。
T-SITEのIVY CAFEで大好きなパンケーキです[レストラン]
DCIM0493.JPG 
T -SITEって他の方のブログで、よく耳にする場所でしたので
「行ってみたい場所」のひとつでした。
ゆったりとした敷地にTUTAYAを始めとして、スタバ・グリーンドッグ・コンビニetcがあります。
洗練された大人の空間って感じ~     この空気感すきです[ぴかぴか(新しい)]

とってもボリュ~ミ~でメイプルシロップもたっぷり! 本当においしかったです。
みんなで集合写真を撮ったのですが、又ショコラは私から離れてくれなくて震えているの~[もうやだ~(悲しい顔)] 残念
おかんさんは体調不良ということもありココで「さようなら」をしました。
DCIM0505.JPG
おかんさん&レオン君 寒い中ありがとうね。とても楽しい一時でした。

次は私のリクエストで中目黒のas know as
マミーさんの案内で途中、故)美空ひばり邸 EXILEのビルを通りました。
女性用は名古屋にもSHOPはあるけど、as know as de wanは無いのよね。
わんちゃん用も女性用もステキなお洋服がいっぱい!!
マミーさんとあずママをお待たせしているのに、私は自分の服をお買い上げ~ 

電車に乗り自由が丘へ
ポンポリースでは、ショコラにオーガニック素材のTシャツなどゲット
あとお店の名前は忘れちゃったけど数件寄りました。

ちょっと疲れてきたので[喫茶店]
皆さんからショコラにお誕生日プレゼントを頂きました[プレゼント]
2013-01-18-09-49-59_photo.jpg DCIM0550.JPG
blue bleu  bleueのビスケットです。
とてもシンプルでかわいです。[黒ハート] いつもありがとうございます。
おみやげもいただきました。
DCIM0502 (1).JPG
もあなちゃんが付けていたおりぼんを試しにみゆずちゃんに付けてみると・・・
DCIM0523-crop.JPG DCIM0524-crop.JPG
まだパピーなのに おりぼんつけてもらう時じーっとしています。 おしゃれさんですね[リボン]
みゆずちゃん 真っ白の毛色だからピンクのおりぼんがとてもお似合いですね。
ゲット~ 良かったね。   マミーさん太っ腹~
DCIM0522-crop.JPGDCIM0509-crop.JPG
お行儀の良いもあなちゃん                丸~い頭がかわいい あずちゃん

今日はいろいろありばとうございました。
又 お仲間に入れてくださいね[手(パー)]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

terrybear

センター試験の日雪降らないでよかったですね~

オフ会楽しかったですね~
朝早くからありがとうございます
T-SITEなかなかいいとこでしょ~
奥に子供のおもちゃのお店があって(ボーネルン)夏はター坊たちのたまり場だったみたいですよ~
ショコラちゃんまた遊びに来てね~
ザイオンってアリゾナ?ユタじゃない?
by terrybear (2013-01-21 16:18) 

レオンのおかん

娘ちゃん、可愛い~^^
そんなにお守り持っていたの~?
ドリームキャッチャーもありますね。
無事終わって何よりです。本番もガンバって!!

ショコラちゃんの応援姿、バッチリですよ!
思わず、笑ってしまいました。

ショコラちゃん、ビスケットっていうの?良くお似合いよ。
サイズも良さそうですね。

みゆちゃん、先日会ったら可愛くおリボン付けてましたよ~。
by レオンのおかん (2013-01-22 09:29) 

わんわん

10時に集合ってsoniaさん何時に家を出たの?
T-SITE楽しいでしょ〜パンケーキも美味しかったでしょ?
アニーはリボンを付けるときすごく嫌がるので困ってます(>_<)

お嬢さん、センター試験は無事に終わられたようで良かったです。
きっと良い結果が得られますよ〜だってショコラちゃんの応援もあったしね〜^^
by わんわん (2013-01-22 19:30) 

sonia

★terrybearさま     ありがとうございます。 
ホント~ どの地区も混乱がなくて良かったです。

楽しかった~❤
マミーさん 早朝からお席の確保ありがとうございました。
今度は フレンチトースト&チェリーバーガー行きたいな~

それとね 事前に下見をしていただかなくてもいいですよ。
地図をみながら行動するのは 割と得意?好きなんです。
スマホもありますしね!!


★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
娘ね~ 最後の神だのみですね^^
ショコラという応援団長がついていたけど結果は???

プレゼント、ありがとうございました。
bbbのちょっと庶民価格シリーズ。ビスケットです。
シンプルで大好きです。


★わんわんさま     ありがとうございます。 
名古屋駅→代官山まで2時間だから平気です。
娘を朝 学校まで送って行って、そのまま私はショコラと出発~
帰りは 自宅に戻る前に娘を迎えに行ったので、そんなに負担じゃないです。
lineしましたが、マミーさん情報でパンケーキのおいしいお店が代官山にあるそうです。 行きたいわ~
別の方からの情報で 広尾のチェリーバーガーも◎だそうです。

娘ね・・・折角ショコラという応援団長がいたのに、失敗しちゃったんですって。 ちょっと凹・・・ センターで人生が決まるわけじゃないのにね。



by sonia (2013-01-22 23:03) 

ケリー

娘ちゃんの良い結果が出ることをお祈りしていますね!!
また楽しい時間を過ごされましたね^^
またいつかご一緒させてくださいね(^_-)-☆
by ケリー (2013-01-23 23:15) 

sonia

★ケリーさま     ありがとうございます。 
娘にエール、ありがとうございます。 
ちょっと距離があるから 遅くまでいられないのが残念ですが、ホントに楽しいの❤ 
ステキなお友達が出来たこと、ショコラに感謝です。
ケリーさんも暖かくなったら、一緒に行きましょ~❤
by sonia (2013-01-24 21:27) 

MANA

お嬢さん、たくさん持って行きましたね。
合格祈願と一緒に厄除けもあって共感しました。
試験会場に無事着けるように。
試験中にアクシデントに見舞われないように。
やはり厄除けも大事ですよね。
今年は雪が降らなくて良かったです。
ショコラ君の応援姿、とってもキュートですね^^
お嬢さん、センター後凹んでいるですか?
試験期間は切り替えも大事ですので心身共に良い状態にして
良い結果を得られるように祈ってます☆
by MANA (2013-01-26 00:15) 

sonia

★MANAさま     ありがとうございます。 
沢山もっていくでしょ~
こんなに沢山持っていったワリには 実力が出しきれないかったみたい。
でも 第一希望の学校に向けてそれなりに頑張ってます!!

ショコラ、笑えるでしょ♪ 応援団長です!!
MANAさん、エールありがとうございます。娘に伝えますね。

by sonia (2013-01-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時帰宅脳ドッグ行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。