ご無沙汰しております。 [日々のこと]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

ご無沙汰しておりますが皆さま いかがお過ごしでしょうか?
送別会・家族のコト・妹の一時帰国etc ホ~ンとに多忙な日々を送っております。
全く皆さまのところにも訪問できておりませんでした[ふらふら]
これからは 又少しずつ訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
少し前のことになりますが
名古屋駅ユニモールを歩いていたら、お友達にばったり会いました。
意気投合して[喫茶店]
次回にランチの約束をしてわかれました。

ランチで行った場所は、名古屋市西区のお寿司屋さんです。
食前酒から始まり 酢の物・おさしみ・ふぐのからあげ・・・・
CA3F0538.JPG CA3F0541.JPG
あわびを食べようとしたら、フオーク&ナイフが出てきていなかったので
用意してくださるようお願いしたら
「そのまま食べてください」って[目][目][目]
恥ずかしかったけど かぶりつきました  w(*゚o゚*)w
CA3F0542.JPG CA3F0543.JPG
20余年ぶりに再開したお友達とは
時間も忘れ 私の精神年齢も20代にタイムスリップ!
『若さを保つ』ってこういうコト?       楽しかった~

PS・・・このボリュームで3000円くらい。
    このボリュームでこのお値段ですからおいしい!!とはいえませんが
    行ってみる価値あるお店です。

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *

最近のショコラです[ぴかぴか(新しい)]
私が忙しさを理由にお散歩しかしていなくって・・・
ひとりスネテ、大事なミミちゃんをいじめています。
CA3F0598-1.JPG
明日は暇? もっと遊んでよ~
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ケリー

お忙しさが一段落されたら
ショコラちゃんといっぱい遊んであげてくださいね^^

お友達との久しぶりのランチ・・・楽しかったでしょうね!!
我が家はお友達が泊まりにきてくれて楽しい時を過ごしました。
by ケリー (2012-03-30 23:30) 

MANA

お忙しい毎日を送っていらっしゃるんですね。
でもお元気そうで何よりです^^
このお値段でアワビやふぐが出てくるのはすごいですね。

by MANA (2012-03-31 07:08) 

わんわん

昔のお友達と会えて良かったですね!
ばったり会うってなんか運命を感じませんか?
やっぱりお友達とのご縁があったんだと思いますよ^_^
アワビやフグが出て来て3000円?それはお安い〜味はいまいちですか?まあ、仕方ないかもね〜
ショコラちゃんのお洋服いつもと雰囲気が違ってお茶目な感じですね〜(^w^)可愛いですよ〜
ショコラちゃん拗ねちゃったの〜明日はママが遊んでくれるって!!
by わんわん (2012-03-31 14:02) 

hana

soniaさんお友達にバッタリ会うこと多いですよね~。以前もありませんでしたか?お互い変わってないからわかるのかな。
20年ぶりだとどんなお話しされるんですか~?

by hana (2012-04-03 07:58) 

sonia

★ケリーさま     ありがとうございます。 
ホントね ちょっと落ち着いたら ショコラと遊んであげないとね・・・


★MANAさま     ありがとうございます。 
おかげ様で 元気です^^
このお値段ですごいでしょ~ どびん蒸しもありましたよ。


★わんわんさま     ありがとうございます。 
そうなのよね。このお値段で この食材ですから『お味は・・・』
お料理が 運ばれてくる度に「すご~い」って笑いが耐えませんでした^^

ショコラ たまにはデニムもありですか? ありがとうございます。
時間が空いたら遊んであげないとね!   又拗ねちゃいますね~


★hanaさま     ありがとうございます。 
hanaさん すごい記憶力です。ばったり会うこと多いんです。
それだけ 名古屋は人のあつまる場所が少ないってことですよ~
残念ながら・・・
20年ぶりだと 現在の話よりも当時の話が多いかな。
by sonia (2012-04-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアン風・菜の花料理強風! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。