ショコラも1個だけ欲しいな・・・ [日々のこと]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

久しぶりのホームパティー[わーい(嬉しい顔)] 雨が上がたからお庭でOK!!
魚屋さんへお買い物に行ったら「にじます」が氷の上で並んでいた。お買い上げ~
S夫に見せたら S夫も大好きなのでニンマリ[手(チョキ)]
CA3F0574.JPG
みんなで いろりを囲むように・・・BBQしたよ![ビール]すすむ~

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
昨日ですが お友達から新宿・高野のフルーツチョコレートが届きました[プレゼント] 
チョコレート大大大好き ヽ(*^^*)ノ
送られてきた封筒をみると、ショコラのおしるし「うさぎ」
                120317_1812~01.jpg
                  ありがとうね[黒ハート]

CA3F0586.JPG CA3F0587.JPG
                               水色の1個だけ欲しいな・・・
PS・・・ショコラ、サロンにいってきたけどわかる?


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

hana

ショコラちゃんお耳短くしたのかな?
パピーっぽくて可愛いです(*^^*)
お庭でBBQできるなんていいなぁ。
食べたいなぁ~♪
by hana (2012-03-18 09:22) 

わんわん

ショコラちゃん、イメチェンしたのね〜
↑hanaさんが言うようにパピー風ですね!可愛いわよ〜♡
アニーも耳の毛をどうしようか今迷ってます。。。
耳の毛が長いと静電気が起きてしまっていつもボサボサなの(>_<)

ショコラちゃん、チョコレートをガン見してますね(^w^)

by わんわん (2012-03-18 11:18) 

terrybear

ニジマスおいしそ~
BBQがお庭でできるなんてすてき~
ショコラちゃんわかりますよ~
なんかお若くなったみたい
by terrybear (2012-03-18 15:34) 

sonia

★hanaさま     ありがとうございます。 
ハイ! 少し短くしました。長耳に私が飽きちゃって・・・
お近くだったら ワン連れでみんなでBBQできるのにね~  残念・・・


★わんわんさま     ありがとうございます。 
ショコラは アイコンの画像も少し長耳ですよ~
静電気が少し起きるかもね。毎日 お耳だけブラッシングしましたよ^^

ショコラもチョコレート好きみたい・・・困る~


★terrybearさま     ありがとうございます。 
ニジマスおいしかった~
お近くだったら みんなでワン連れでBBQできるのにね。
by sonia (2012-03-18 16:58) 

レオンのおかん

お庭でBBQなんていいですね~^^

水色のチョコは何味かな?
ショコラちゃん、チョコはだめなんよ。

お耳短くパピーみたいで可愛いですよ。
by レオンのおかん (2012-03-18 21:10) 

sonia

★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
お近くなら みんなワン連れでBBQできるのにね~ 残念・・・

イチゴ・マンゴ・グレープetc これはミルクです。
ショコラもチョコ大好きみたい。ダメなのにね~
by sonia (2012-03-18 23:29) 

MANA

お耳が短いと幼く見えて
かわいさ倍増ですね~♪
ニジマス主人が大好きです^^
by MANA (2012-03-19 15:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お家でBBQっだったのね・・・素敵(^_-)-☆我が家は釣田舎の釣り堀で焼いてもらって食べます。 ショコラちゃんのおやつですか・・・ワタシは欲しくなります(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-03-20 14:11) 

youzi

このチョコ、美味しいですよね。
季節限定味もでるのですが、
秋にある味が美味しいんですよ~。
今は桜のが出ていたかな。
by youzi (2012-03-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完走!イタリアン風・菜の花料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。