雨が振りだす前に・・・ [ショコラ]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

最近イラッとしているんです。
数週間前に息子君がPCをバージョンアップしてくれて依頼
どうも調子悪いんです・・・・
全然 皆さまのところにもご訪問ができずスミマセン・・・
淋しかったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はどうやら調子良さそうなので
急いでUPしますね~[わーい(嬉しい顔)]

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *     

午後からは[雨]らしいので朝のうちに堤防まで行きショコラを走らせてあげました。
   


[雨]  豆知識・・・・ザーっと振る雨   →  おとこ雨
           しとしとと振る雨 →  おんな雨    アナタはどちらがお好みですか?
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。