ショコラ 回復傾向!

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

皆さまに いろいろご心配&アドバイスを頂き
ありがとうございました[犬]
ショコラの様子をみておりましたが
半分位 食べるようになりました。CA3F01810001.jpg

[犬]私のわがままで ご心配をおかけしました。ごめんなさい

ショコラは回復傾向ですが
今度はwatashi・・・
先週の中頃から 胃酸過多で調子が悪く
・・・でも先週に限って 用事が沢山あったりして[ふらふら]

*息子君の学校の春の懇談会
*美容院にも行ったし・・・(私)
*ショコラの子供の誕生日プレゼントの購入   etc・・・
*選挙のお手伝い(僅かな時間ですが)

今日も高速走ってビュ~ン 21時頃に帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

又 ご報告せていただきますね。
明日も5:30am起きでお弁当作りが・・・[ふらふら]
今日は このままオヤスミなさい[眠い(睡眠)]

ご訪問ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。