ショコラ待望のドッグラン [ペット]

2月3日、暖かかった為ドッグランとガーデニングetc
2月4日、ガーデニングの続きでクワをもって冬バラの手入れ
そして今日も明日も暫くズッーと
冬バラの手入れ・・・

急に動きすぎちゃった為か
昨日は夜に発熱[ふらふら]
ブログの更新もできず×××
*     *     *     *     *     *     *
2月3日は ショコラと約束通りドッグランに行きました。
今年初かな・・・?
ボール[野球]を転がすと喜んで取りに行き
でも
「持って戻ってくる」を教えていない為
取りに行きくわえるとポトッと離す・・・

暫く遊んだ後
近くを救急車が通過
それ以来 どうもそわそわ・・・

楽しかったね。
春が待ち遠しいね[犬]
(なんだか写真のが全てが元気ないですね。笑っていたのに・・・)



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ショコラ・パパ

ショコラちゃん、ドッグランに行けて良かったね。
ボール遊びが好きとは良いですね。
パパのショコラは、全くボール遊びが好きではないので
常に走っています。
これから、パパもドッグランに行ってきます。
by ショコラ・パパ (2011-02-06 11:22) 

terrybear

ショコラちゃんドッグランに行かれてよかったわね~
だんだん春になってくると花壇の手入れがふえてきますね~
お体大丈夫ですか?お大事にね
by terrybear (2011-02-06 16:54) 

名古屋っ子

まあ\(◎o◎)/!発熱大変でしたね!

いろいろと活動されている疲れがあるのかも?

無理しないように大事にしてくださいね(^_^.)
by 名古屋っ子 (2011-02-06 22:52) 

ケリー

なかなか思うように良い表情を撮れませんよね^^;
お体、大事になさってくださいね!!
by ケリー (2011-02-06 23:32) 

sonia

●ショコラ・パパさま   ありがとうございます。
ボール遊びは好きなんですが 咥えて戻ってくることをおしえていないので私が投げたらひろいに行かないといけないんです。疲れる~    (^^)ニコ


●terrybearさま     ありがとうございます。
慣れないクワは非常に疲れます。
バラ専門のガーデニング教室にも通ってクワの扱い方も習ったはずなのですが・・・今日は回復です。


●名古屋っ子さま     ありがとうございます。
最近 ちょっと無理するとすぐ発熱です。特に体を使う系は×ですね。「体力には自信あり」なのですが屋外系は・・・。室内は大抵のことはOKです。
ご心配おかけしました。今日は回復しています (^^)ニコ
by sonia (2011-02-06 23:32) 

sonia

ケリーさま     ありがとうございます。
わんちゃんの写真は難しいですよね。わんちゃんの動きは早いしカメラは安価なのでシャッターが遅いし腕は×だし・・・
でもわん子ブロガーさん達はナイス ショットの写真ですよね。羨ましいです。   (^^)ニコ
ご心配ありがとうございます。今日は回復です (^^)ニコ
by sonia (2011-02-06 23:38) 

わんわん

体調を崩されていたんですね〜お大事に。。。
バラを育てていらっしゃるの?是非育てる秘訣教えてくださいませ〜
うちのバラ冬場ほったらかしで水と時々肥料を与えてますが、昨年は花付きがとっても悪かったです。。。
やっぱり冬場もっとお手入れしないといけないんでしょうか。。。

by わんわん (2011-02-07 00:13) 

ときこく

ドッグラン行けて良かったね♬
soniaさんお身体大丈夫ですか?!
無理なさらないように・・・
by ときこく (2011-02-07 02:25) 

sonia

●わんわんさま     ありがとうございます。
バラのコツですか・・・2月はバラ管理で一番忙しい月です。他の月はほったらかしでもOKですが2月は肥料・深剪定などいろいろありますよ。近日ポイントだけUPしますね。


●ときとくさま     ありがとうございます。
最近 疲れるとスグ発熱!で寝れば翌朝OKです。幼児と一緒ですね。  
by sonia (2011-02-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。