暖まるね [食事]

朝起きてビックリ  w(*゚o゚*)w
3~4cm積雪です [わーい(嬉しい顔)]
こんな寒い朝は暖か~いものを
朝食にいただきたいですね。

*自家製ミニ食パン
*自家製ジューンベリーのジャム
*野菜煮込みスープ

別の器で半熟卵を作ったので
食べるときには のせていただきました。
黄身がとろ~んと溶けて出て コレが又おいしいの [黒ハート]

テーブルを挟んでショコラも欲しそうにしています
P1160148-1.JPG
今日はパパの誕生日
家族だけでパーティをしました。
その様子は又明日・・・



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

わんわん

わぁ~全部手作りなんですね~
soniaさん、こまめに色々されて素敵な主婦ですね!

そうそう、プロフィールの画像変更されましたね~
あれは名古屋駅にあった人形なんですね~ご自宅にあるのかと思ってました^^;ショコラちゃんの画像の方がずっと可愛いですよ~(^ヘ^)v

by わんわん (2011-01-17 14:12) 

tmkb

初めまして。ショコラ・パパさんのブログから遊びにきました。
私の実家には、去年16才で亡くなったマロンというトイプーがいたのですが、ショコラちゃん、マロンに顔がそっくりです。毛色は違いますけどね。
また、遊びに来ますね♪
by tmkb (2011-01-17 19:52) 

sonia

わんわんさま ありがとうございます。
ナナちゃんも今頃はもしかして衣装が違う???と思って画像変更したのです。    ヽ(*^^*)ノ

性格はこまめではないのです。好きな事しかしませんから。
by sonia (2011-01-17 22:11) 

sonia

tmkbさま 訪問ありがとうございます。
お目めの大きいショコラに運命的に出逢って 我が家の一員になっています。マロンちゃんは 想像するところ毛色はアイボリー・・・?   当り?
是非 又 遊びにきてくださいね。
私も今からそちらにお伺いしま~す  ヽ(*^^*)ノ
by sonia (2011-01-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィール画像変更雪!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。