ショコラのいたずら [ペット]

今日のショコラは余程暇だったんでしょうね・・・PC260185.JPG
階段の踊り場に少しだけ観葉植物がおいてあるのですが
この小さいサイズのものは
ショコラの背と同じ高さなので
目に留まったのでしょうね

[犬]何気に通りがっかたら
[犬]葉っぱがゆ~らゆ~らゆれて・・・
[犬]なーんとなく退屈だし・・・
[犬]いたずら心でひぱってみたら
[犬]葉がゆれて&やぶれて・・・

それを私が発見[目]したときショコラは
大切なオモチャをくわえハウスに一目散!!

ショコラの目に涙[たらーっ(汗)]

ごめんね。ショコラ。怒ったんじゃないよ
びっくりしただけだから
出ておいで[黒ハート]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ショコラ・パパ

ショコラちゃん、やっちゃいましたね。
この木はパキラですか。ちょっとカットすると、春には新芽が出てきますよ。
パパのショコラも、以前ポトスを食べた事があります。
そう言えば、ママが作ったプリザーブドフラワーも食べた事があります。
きっと、お互いに退屈だったのでしょうね。
by ショコラ・パパ (2011-01-16 00:55) 

旅爺さん

ショコラちゃんは悪さしたんですね。
鍋とネギ持ってきましたけど・・ゴチン!”痛て~!”そんなつもりじゃ~。笑
by 旅爺さん (2011-01-16 08:47) 

sonia

ショコラ・パパさま ありがとうございます。
パパさんのショコラちゃんもやっちゃたんですか。
退屈って・・・かわいそうですよね
PS・・・パパさん ブリザーブドとかパキラとか・・・お詳しいですね。
by sonia (2011-01-16 16:25) 

sonia

旅爺さん ありがとうございます。
私 ショコラは、4Kgもないしガリガリだしおいしくないよ。
だから食べないでね  <(T◇T)>
by sonia (2011-01-16 16:27) 

ケリー

ショコラちゃん、メッチャ可愛いです^^
スタンダードプードルカットですよね!!
お色はブラウンですか?!うちはブラウンです^^

by ケリー (2011-01-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りない牡蠣プロフィール画像変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。