エッー!with me? (後編) [家族]

参加したパーティは↓

私も以前はよく参加していましたが 結婚後は初めて

私も何となくわくわく&ドキドキ・・・

日本人:外国人(5:5)150人くらいです。

受付を済ませ会場に入り「最初は何て言って話しかけるの?」etc・・・

娘は聞きに来ただけで あとは意を決したように

中に入っていき楽しそうに会話しています。

(手前の黒いワンピースが娘です。)

パーティ終了後感想をきてみると

USA(今年は、アリゾナ州グランドサークル)は、

とてつもなく広大で

ネイティブの話す英語は早すぎてパニックだった[バッド(下向き矢印)]

だけど今回は <早い>ということを

頭におき 話をしていたら何となく会話できた[手(チョキ)]

親ばかですが スゴ~イ進歩て思っちゃいました。

これからも 前向きにいろいろなことにチャレンジしてほしいものです。

その為なら なんでも協力してあげる!! 

以上 プチ自慢でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エッー!with me? (前編)冬仕度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。