久しぶりの再会 [ペット]



ショコラママの家系は 目がクリクリ パパもクリクリ[目]

No1・・・お昼ね中
No2・・・兄君の手の中で zzz・・・
No3・・・ミルクタイム
No4・・・こんにちは~
No5・・・お疲れモードのショコラママ
No6・・・No1に同じ

ショコラは、今年の4月にママになりました。

3匹出産しましたが 1匹は仮死状態でうまれ そのまま天国へ・・・

残る2匹はオスばかり

長男は 中区のマンションへ

次男は ショコラ行きつけの美容院へ

みんな とっても幸せに暮らしているんです[ハートたち(複数ハート)]

穏やかだったので 西区の庄内緑地公園に行ってきました。
美容院で暮らす(ナッツ君)は 看板犬の為 外出できず・・・


No1・・・ボク 大きくなったでしょ!長男のモネです
No2・・・アッ!ショコラママが知らないプードルに噛まれた!
     ボク 助けに行かないと!!
No3・・・友達のイヴちゃん
No4・・・2足歩行もできるよ。ボクのも見てて!

犬って人間のように

話ができないから 目で訴えてくるんです。

うれしいよぉ! 痛いよぉ・・

だから この中区で暮らすモネ君も[犬]

都会暮らしの為 外で走りまわることは難しいけれど

愛情いっぱいで育っているのが 

目の輝きでよーくわかるんです。

[晴れ]又 暖かい穏やかな日にワンワンデートしたいものです[晴れ]

PS・・・ショコラママ
      12月21日で4歳 体重3・7Kg
    モネ        体重4Kg
    ナッツ       体重1・8Kg

    [犬]モネ君は 生後半年で ショコラママの体重を超えました[犬]
     
           





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

旅爺さん

おはよう御座います。
生まれて間もない頃って可愛いんですよね。
そのまま大きくならないと良いんだけどな~!”
by 旅爺さん (2010-12-02 06:18) 

sonia

旅爺さんさま 訪問ありがとうございます。
 ホントにかわいいですよ。何度もハグしちゃいました。          (*^.^*)エヘッ

 大きくなっても3~4Kgだから小さいですよ。
 旅爺さんは、何かペットは飼っていらっしゃいますか?
by sonia (2010-12-02 19:47) 

オカジュン765

おはようございます。訪問ありがとうございます。金魚の水槽掃除と水交換は習慣になってしまったので余り苦痛には思いません。金魚たちも喜んでいる様に見えますし大満足です。ただこの前買った大水槽は少し後悔です。
バケツ往復何回したかもわかりません。
ワンちゃん1匹残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
by オカジュン765 (2010-12-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。