??決意表明?? [ごあいさつ]

今年こそは、今月こそは、毎日のように思いつつなかなかデビュー出来なくて・・・
(とにかく 写真が下手で上手くとれないのです σ(´ x `) 

このままでは今年も終わってしまいそうなので、とりあえず公開ブログデビューを決意いたしました!

皆さまからの いろいろなコメント&アドバイスを参考に苦手を克服したいと思っていますのでよろしくおねがいいたします
 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Dandelion

逆行しながら、拝見させて頂きました^^

マイペースでブログアップしていってくださいね。
ブログ中の写真の現れ方が「ふんわり」出てくるのが
niceですね^^

これからも宜しく
by Dandelion (2010-11-25 23:57) 

sonia

Dandelionさま
Niceとコメありがとうございます。
Dandelionnさんのブログを拝見させていただきました。
写真 すごく感動しました。地獄の門とお庭の写真が 同じ方の撮影とは・
・・ 
又 ブログを通じて いろいろ教えてくださいね。 
by sonia (2010-11-27 19:49) 

わんわん

やっと辿り着いた〜^^
初回の記事がなかなか表示されなくって苦労しましたよ〜決意表明から始まったのですね!
他の人のもチェックしちゃいましょう〜
by わんわん (2011-10-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|早起きした朝は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。