ショコラの専属スタイリストさん♪ [ショコラ]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

すっかりご無沙汰している間に 認証画面に入力しないとコメントができなくなってしまったようですね。
とても面倒だわ・・・[ふらふら]

*     *     *     *     *     *     *     *     *

ショコラは 特殊な体系をしていて、とても胴長なんです。
お洋服購入のとき、胴の太さにあわせると 丈がまったく足りないし・・・
ところがAS KNOW ASだととぴったりなんです。

マミーさんから先週末に「AS KNOW ASでかわいいお洋服があるわよ~」って連絡をくださったので
一緒にお買い物をお願いしちゃいました。

すぐに送ってくださり 今日届きました。
1384763093200.jpg 
郵送前にマミーさんが送ってきて下さった、お洋服のお写真、スカート3枚・ トップス3枚・ワンピース

DCIM0239.JPG DCIM0246.JPG
この赤のスカートは5段のティアードスカートなの。どれもこれも すごく似合ってるの~
ショコラなりに一生懸命 見返りをしています・・・ (がんばれ がんばれ)

DCIM0235.JPG
もあなちゃんは センス抜群のスタイリストさんがいていいな~ マミーさん 私のスタイリストさんになって下さい[黒ハート]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

youzi

ステキなお洋服ですね。ショコラちゃん、とっても似合っていますね。見返りも上手にできていますよ。トイプーちゃんは着丈に合わせると、胴がブカブカになりますよね。のんの服を作る時はいつも着丈を長くしています。おなかも出ている部分が多くなるので、型紙を直すんです。
by youzi (2013-11-21 07:02) 

terrybear

あら~うれしいわ~
ショコラちゃんよく似合ってる~(^^)
またあったらお知らせしますね~
3のサイズのスカートはもあなとおそろいなのよ
by terrybear (2013-11-21 07:07) 

レオンのおかん

ショコラちゃん、見返り上手に出来てるよ~^^
お洋服、どれもよくお似合いよ。
さすがマミーさん、うんうん、スタイリストさんになってもらえば~^^
by レオンのおかん (2013-11-21 21:26) 

youzi

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by youzi (2013-12-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。