ちょっと 充電してきます。 [お出掛け]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

息子君が、運転免許[車(セダン)]の取得できました[手(チョキ)]
免許取得って聞くと 「大人になったな~」なんて思えてくるのは私だけでしょうか?
運転を通して、責任とかマナーとか譲る気持ちetcも キチンと教えて行きたいと思っています。 [わーい(嬉しい顔)]

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *
(飛行機情報[飛行機]ですので 興味ない方はスルーして下さいね。)

国際線は、わりとフライトスケジュール通りのようですが
アメリカ国内の国内線のフライトは遅れたりキャンセルになることも日常茶飯事のようです。
私も 一昨年、成田→LA→VEGAS乗換でグランドサークルにトレッキングに行った時も
飛行機が、気流の関係でLAに到着が遅れました。
なんと そんな時に限ってVEGAS行きの飛行機は 定刻よりも早く飛んでしまいました。[がく~(落胆した顔)]
一人、取り残された私・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな経験をしてヤキモキしながら、フライト・ステイタスを公式サイトから確認した方も沢山いらっしゃいますよね!?

ところが 公式サイトより、すごいサイトがあることを聞きました。
 
飛行機.jpg
飛行機マークをクリックすると詳しい情報が得られます。 < http://planefinder.net >

現在、世界中を飛んでいる飛行機の状況を世界地図上にリアルタイムに表示。
搭乗しなくても 見ているだけでワクワクしちゃうサイトです[わーい(嬉しい顔)]

あなたの旅の情報にお役に立てばウレシイです。

*****
あなたが このブログページを読んでくださっている頃
私は[飛行機]かな?
『限りない自由&元気をくれる街NY』
25日まで充電旅行してきます。

小さいPCは持っていきますが、ブログUPは帰国後にさせていただきます。
皆さまのところへは ポチッとだけ訪問させていだくかも・・・   それでは・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。