ビールおいしい^^ [お出掛け]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

今日 スーパーに愛知県産の枝豆が売っていたのでゲット!
マメが大きくて、さやがプリプリ!!
DCIM0492.JPG
何と1さやに3粒入りが多くて 中には4粒入りがあったよ~
何だか お得感[わーい(嬉しい顔)] 嬉しいな[手(チョキ)]

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *

私 soniaはこの歳にして初めてビアガーデン[ビール]に行ってきました。

名古屋駅の正面にある 『大名古屋ビル屋上・マイアミ』が
今年で閉店ということなので 閉店までに1回くらいは「行かなくっちゃ」と思い予約しました。
(名古屋駅前 超高層化計画の為 ビルの建て替えです)

ところが ココは毎週金曜日はSKE(?)のショータイムがあるという、お友達情報を入手。
騒がしいのが苦手な私は キャンセルしました[ふらふら]

・・・で場所を変え、行った先は『マルナカ』 
名古屋駅前柳橋中央市場内にあるビアガーデンです。
1302144839_photo.jpg

DCIM0483-1.JPG 乾杯の写真は撮りわすれ~
DCIM0484.JPG市場内にあるビアガーデンなので魚介類がおいしい!! 

初めてのビアガーデンのビールのお味は とてもおいしかったです[手(チョキ)]
苦手なハズのビール[ビール]でしたが ココはおいしかった~
今夏はビアガーデンがマイブームになるかも・・・[ビール]




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

レオンのおかん

soniaさん、ビアガーデン初めてなんですか~?
かなりいける口かと思ってましたよ~^^

暑い夏の夜、ビアガーデンのビールは最高ですよ!!
by レオンのおかん (2012-06-18 18:56) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
黄色い皮の枝豆あるのですね・・・丹波の黒豆の枝豆が美味しいと聞きましたが、此の枝豆はOKでしたか?
ビールの苦手な私は勤めていた頃以外、行った事がありません。其の頃は(こうようえん)お付き合いで行きましたが、飲めませんでした・・・
ビールよりも魚介類が気になります〜。
by ちゃーちゃん (2012-06-19 10:31) 

sonia

★レオンのおかんさま     ありがとうございます。 
(;^◇^;)ゝ  ビアガーデンは 初めてです。
ビール苦手なので・・・ この日も ジョッキに1杯ちょっとで・・・
お友達に「ダメじゃ~ん」って言われちゃいました。
でも ワタシ充分満足^^ 
この日を境に ビールのおいしさを知ってしまった私です^^
いつか 又ご一緒に飲みたいですね❤


★ちゃーちゃんさま     ありがとうございます。 
編集で黄色ぽっく見えますね。普通の緑色の枝豆です。
黒豆の枝豆は いただいたことあります。
ちょっと粒が大きくて、ちょっと固めで少し黒いです。
お味もしっかりしていて美味しかったです。
『マルナカ』の魚介類は美味しかったですよ。
でも 別料金(魚介類の大半)なので結構、ココは高くつきました・・・
by sonia (2012-06-19 22:13) 

ときこく

前柳橋中央市場内にあるんだぁ…
知らなかった。
市場内だから、魚介類とか食べれるんだね。
行ってみたいなぁ~
おいくらでした!?
by ときこく (2012-07-27 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2nd ベッド6月なのに台風接近中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。