エントリー出来ました^^ [イベント]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

今日は 『東京マラソン』の開催日でしたね。
ここに遊びにきてくださった方なかにも 出場された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今 マラソンブームですよね~
名古屋国際女子マラソンも今年からはナゴヤウィメンズマラソンと名前を変えて
市民ランナーの出場枠を作りましたが、
募集開始早々、定員が一杯になり、参加したくても出来ない人が想定を超える事態
となり大変だったそうです。

私も今期は娘と一緒に 名古屋シティマラソンに出場する為
時間を見つけては 娘と走っていましたが
諸事情により 出場断念
ウェアも購入したのに、ウェアの出番が無くなっちゃた[もうやだ~(悲しい顔)]
CA3F0547.JPG

そしたら お友達から[電話]
「とてもローカルな大会だけと まだエントリーできるからどう?」ってね。
すぐにエントリーしましたよ[手(チョキ)]

名古屋シティを断念してから(昨年暮れ) 寒くて全然走っていないから
今回のローカル大会の5kmコースは妥当です。
当日の体調さえ良好だったら 5kmで30分くらいかな・・・
(ちょっと 物足りない気もするけど・・・)
大会までの2週間トレーニング頑張りま~す。

ママと娘ちゃん ケガしないように頑張ってね。CA3F0534.JPG
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。