お顔だけチョキ チョキ! [ショコラ]

こんにちわ~sonia ▽・ェ・▽です。

今日の東海地区の雨[雨]と雷[雷]はすごかったですね。
尾張西部と尾張東部に大雨&洪水警報!!
ビックリです。[がく~(落胆した顔)]

皆様のお住まいの地区に被害が出なかった事を案じでおります。

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *

今日はショコラがタヌキみたいなってきたので
お顔だけトリミング(¥500)に行ってきました。

トリミング前です。110723_0913~01.jpg
            (このモノクロ写真は娘ちゃんが撮影)

*     *     *

  CA3F03560001.jpg CA3F03540001.jpg
     トリミング後です。

 サロンを出て 車の中で撮影しました。
 ショコラはのどが渇いてヘ~ヘ~しています。

 写真の撮り方かな?beforeの方が かわいいい気がするんですけど・・・
 そんな事思うの私だけ?

[犬]ワタシ かわいくなった?
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

わんわん

どっちも可愛いわよ〜^^
ショコラちゃん前髪が随分短くなったのね〜私このカット好きですよ〜♡
500円でお顔だけトリミングっていいな〜家の方はやってないの(ノ_・。)
by わんわん (2011-07-25 23:51) 

ケリー

そうですよ!!
どちらも可愛い^^500円でお顔だけカット・・・
良いですねV(^^)v
by ケリー (2011-07-26 06:50) 

sonia

●わんわんさま     ありがとうございます。
前回のカットから、前髪とお耳を短くしてアニーちゃんのねっこさせていただきました。
(アニーちゃんのようにベビーフェイスにはなりませんが・・・)


●ケリーさま     ありがとうございます。
ホントですか?似合ってますか?
親ばかなので素直に嬉しいです。
¥500はいいでしょ~
だから2週間に一度は お顔だけトリミングに行ってます。
by sonia (2011-07-26 06:59) 

terrybear

ニュースでやってましたよ
名古屋の方はすごい雨だって
大丈夫でしたか?
ショコラちゃん両方ともかわいい~
う~んどっち?って言われたら・・・やっぱり両方^^ゝ
部分カット¥500いいな~
by terrybear (2011-07-26 16:44) 

sonia

terrybearさま     ありがとうございます。
すごい雷雨だったんです。
全国ニュースになるとは びっくりです。

親ばかなので 『かわいい』って言われると素直にうれしいです♪ 500円カットNICEでしょ!
by sonia (2011-07-26 23:08) 

tmkb

私もどっちもかわいいと思います(#^.^#)
顔バリのマロンでしたが、人間と同じで前髪がうっとおしくなるので、部分カットはいいですね。
by tmkb (2011-07-26 23:58) 

sonia

tmkbさま     ありがとうございます。
そうなんですよね。すぐ 前髪が伸びちゃって。
500円カットは我が家レベルでも頻繁にトリミングに通えます (笑

by sonia (2011-07-27 17:40) 

ときこく

どっちも可愛いわよ♪
娘ちゃん、写真撮影お上手ですね!!
いい表情してるぅ~
by ときこく (2011-07-27 21:23) 

sonia

ときこくさま     ありがとうございます。
かわいいですか。素直に嬉しいです♪
娘は私よりは いつもうまく撮影します。
私は チョーメカオンチで撮影センスも無いのですが、子供たちは 私よりはマシなようです。一安心です。
by sonia (2011-07-28 07:42) 

MANA

お顔だけカットで500円って
お安いですね~、良心的なサロンですね。
どちらもかわいいですよ~^^
お嬢さん、写真のセンス抜群だわ。
by MANA (2011-07-30 17:39) 

ときこく

nice!してませんでした。。。
遅れてnice!ごめんなさい<(_ _)>

by ときこく (2011-07-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の昼食大切なご朱印帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。