ショコラとパパ [ペット]

夕方ショコラの散歩に行っている間に
息子君が帰宅した。

散歩を終え玄関のドアを開けると
ジャーーーン ジャジャジャ~~
すごいボリューム!

どうやら私の散歩中に注文しておいた
「小澤征爾のNY復活ライブCD」が届いた様子。
それを息子君が私の部屋で優雅に聞き入っています。4110120925.jpg
(あと1ヶ月で前期試験 大丈夫?)

そのCDとは、
NY復活ライヴのCDが予約数歴代1位を記録!
一度は指揮活動を休止して
12月14日にはニューヨーク・カーネギーホールにて復活を果たしました。
その記念CD!!感動です。

興奮冷めやらず 夕食時にその話をしたら
パパくんが「15年程前 シカゴで仕事している時カーネギーホールへは、何度も聴きにいったよ」との事。

息子・娘・私も[目]
そう言えば 言ってたかな・・・?
交響曲やオペラを聴きに行ったって・・・

昨年の結婚記念には
名フィルの演奏会・スペシャルシートのペアチケット。
でもお仕事で行けれなくなって
息子君と2人で行きました。(それ以来息子は交響楽団にハマっています)

身近な人が意外な趣味を持っているものです。
前置きが長くなってしまいました。
*     *     *     *     *     *     *     

パパはショコラ大好きなんだけど
忙しくてなかなか遊べません。
そんなパパとショコラのお正月の写真です。CA3F00910001.jpg
安心してぐっすり眠るショコラをみると
「ねぇ ショコラこっちに来て~」と言いたくなりますが

この時だけは ちょっとだけ我慢しよう [もうやだ~(悲しい顔)]

    
 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ショコラ・パパ

どちらのショコラも家族にモテモテですね。
また、どちらのショコラもパパに愛されていますね。
我家と同じです。
by ショコラ・パパ (2011-02-02 06:30) 

terrybear

息子さんいい音楽聴いてますね~
やはりクラッシックはいいですよ
前いたシーズーのななが天国に行った時マミー悲しくてどうにもならなかったんです
そのときテレビから通販のクラッシックのセットのCMが流れてその音楽を聴いて気持ちが癒されてそのCDセット買って聴きました
なんかなながそばにいてくれるような気がしましたよ
by terrybear (2011-02-02 11:54) 

ケリー

パパが行けなくなって、息子君には
とても良い経験ができたのですね^^♪
「ショコラ、こっちにきて!!」
その気持ち、よく分かりますよ^^
受験頑張ってくださ~~い!!
by ケリー (2011-02-02 20:56) 

sonia

●ショコラ・パパさま   ありがとうございます。
なぜ 接している時間は短いのにどちらの家庭のパパさんもわんちゃんに人気なんでしょう・・・?


●terrybearさま   ありがとうございます。
わんちゃんとの別れは悲しいですよね。私も幼少の頃から ずっと絶えずわんちゃんと一緒だから・・・terrybearさんは、多趣味ですね。
ココだけの話・なんと我が娘はななです ヽ(*^^*)ノ


●ケリーさま   ありがとうございます。
ショコラが人見知りないワンちゃんになって欲しいとおもいつつ それと裏腹に誰にも懐かないで~と思います。
応援ありがとうございます。あと約3週間・・・
by sonia (2011-02-02 21:48) 

ときこく

息子さん。クラッシックを聴くなんて素敵。
ショコラちゃんパパさんにゾッコンなんだね~
接する時間が短い時間なのに、なぜなんだろうね・・・
by ときこく (2011-02-03 02:14) 

MANA

小澤征爾さん、お体の調子は
どうなんでしょうね。
クラシックは詳しくわかりませんが
日本を代表する方ですし回復されて
また活躍されるニュースを聞きたいものですね。

by MANA (2011-02-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り残されたパン明日は小春日和! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。