ショコラのストレス? [ペット]

1月27日にショックなNEWSがありました。
3月予定していた小澤征爾さんの公演が中止になってしましました。

NEWSとは・・・ 去年、食道がんの治療を終えて音楽活動を再開したばかりの指揮者の小澤征爾さんが、持病の腰痛の手術を受けたあとのリハビリに長期間を要することが分かり、ことし3月から4月にかけて予定していた国内外のすべての公演をキャンセルして、再び治療に専念することになりました。

早くよくなって欲しいとは思いつつ家族で楽しみにしていたのであまりにもショック[もうやだ~(悲しい顔)]
復帰を心からお待ちしております。
*     *     *     *     *     *     *     

気を取り直して[ひらめき]
今日ショコラはストレスが溜まっていたのか
大好きなぬいぐるい「ミミちゃん」にいじわるをしていました。

最近寒くてゆっくり散歩行ってないから
ショコラもストレスかな?
ごめんね[バッド(下向き矢印)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

わんわん

小澤征爾さん、早く良くなられるといいですね。。。
私も復帰されたら見に行きたいです。

ショコラちゃん、ちょっとストレス発散させているのね~^^
うちもキリン丸というのがいて、いつもいじめてますよ~
そういうお人形って一人っ子の場合は必要だと思います!
by わんわん (2011-01-31 11:01) 

terrybear

小沢征爾さんのお子さんって(今俳優やっている人)はクマタン(長男)と同じ学校で運動会に小沢さんいらっしゃってましたよ~
奥様はきれいだけどね~^^ヾ

ショコラちゃんのためにもぜひお散歩を
by terrybear (2011-01-31 17:11) 

ときこく

うちのチョコもぬいぐるみをいじめています。
破壊魔です(^^ゞ
by ときこく (2011-01-31 22:52) 

sonia

●わんわんさま   ありがとうございます。
アニーちゃんはキリン丸ですか。ネーミングがかわいいですね。みんなお人形遊び?するんですね

小澤征爾さん行きたいですよね。
みんなで復帰コールしちゃいましょう!!

●terrybearさあ   ありがとうございます。
俳優さんって名前忘れちゃいましたが(勝野洋さん似の方ですよね?)同じ学校なんてステキですね~セレブ~
生 小澤征爾さんをお目にかかりたかったな(ミーハー?)


●ときとくさま   ありがとうございます。
結構 みんなぬいぐるみと遊ぶのですね (^^)ニコ
by sonia (2011-01-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。